山下智久の妹の現在の画像やインスタ!病気は?兄妹仲やエピソードは?

山下智久さんには、”山下莉奈”という2歳年下の妹が居ます。

芸能活動をしていたという情報が入っていますが、現在も芸能活動をしているのでしょうか。

 

そこで今回は山下莉奈さんの現在の画像やインスタを調査してみました!!

また、「病気」というワードがヒットしますが…。

 

山下莉奈さんについて気になる情報、兄弟仲エピソードも今回はまとめていきます!

スポンサーリンク

山下智久の妹の現在の画像やインスタ!

出典:https://takosutarou.com/post-1506/

 

山下智久さんは2人兄妹で、2歳年下の妹が1人居ます。

名前は、山下莉奈さんと言います。

 

お顔が気になる方のために、画像はこちら ↓

出典:https://mintsiesta.com/yamashitatomohisa/

 

さすが山下智久さんの妹!!めちゃくちゃ美人ですよね!!

美人な子供を産んだお母さんも、きっと美人な方なんだろうなあ…。

(残念ながら顔が分かる画像はなし…)

 

山下莉奈さんはInstagramのアカウントを持っており、写真を投稿しています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

すっかりツィードにハマり中😍💕ロング丈だと大人っぽく綺麗めに着れます✨ ピンクベースなので今から春まで長い間着れそう😆✨ ポッケも本物だよ!可愛いし便利ですよね♪♪ ブラウスも新作です✨プリーツがお洒落だし袖と首のくるみボタンが品が良くてオフィスはもちろんこれからのパーティーシーズンにも重宝しそうです👍 秋冬に丁度いいしっかりした生地感ですが、すっきりしてるからアウターもカーディガンもかさばらずにレイヤード出来ますよ💕 あと、10/14(月)~18(金)までの5日間、24H限定 日替わりTIME SALEを開催中です🙆‍♀️💕 チェックしてみて下さい✨ @FEERICHELU #feerichelu#feerichelu_style#pr #ツイードタイトスカート #フリルネックプリーツブラウス #fashion #秋コーデ #鼓太郎のファッションチェック

rinayamashita(@rinayamashita)がシェアした投稿 – 2019年10月月16日午前12時12分PDT

 

Instagramには日常写真だけでなく、コーデ写真もアップしていました。

美人さんなので、おしゃれも楽しいんだろうな~(笑)

 

2019年11月現在のInstagramフォロワー数は20万3千人

おそらく、半分は山下智久さんのファンではないかと…。

 

現在はなにをしているの?

 

山下智久さんの妹である莉奈さんは、大学時代に「第1回ミス週プレ」にて準グランプリを受賞。「莉奈」という名前で芸能活動をしていたと言います。

どうやらグラビアアイドルとして活動していたみたい。

 

ですが、2010年には芸能界を引退しています。

もしかすると売れなかったため、若いうちに見切りをつけたのかも。

一時期、鳩山邦夫衆議院議員の秘書をするなどしていましたが、現在はwebデザイナーとして働いているんだとか。

一般の方ですが、Instagramやブログは山下智久さん効果(?)で人気みたいですよ。

スポンサーリンク

病気という噂の真相は?

 

山下智久さんの妹である莉奈さんについて検索すると、「病気」というワードがヒットします。

ですが調査してみたところ、特に情報はない…。

 

どうやら、「病気」というのは視のことっぽい。兄の山下智久さんに斜視という噂があるため、莉奈さんも斜視なのでは!?と噂されるようになったみたいです。

画像を見る限り斜視っぽくないようですが…。

 

病気」というのはただの噂だったみたいです。

兄妹仲やエピソードは?

 

山下智久さんと莉奈さんはとても仲の良い兄妹みたいです。

ではここでは、兄妹のエピソードを紹介していきます!

 

  • 妹の恋愛事情は聞きたくない。過去に「複雑だな~」と話していたのだとか

 

  • 妹の結婚相手は安定している公務員がいいと言っていた

 

  • 莉奈さんが牛乳を飲んでお腹が痛くなったとき、山下智久さんが病院へ連れていった

 

 

実は山下智久さんが幼いときに両親は離婚。

母親、そして妹と家族3人で暮らしていたと言います。

 

家族のために働く母親の代わりに、妹の面倒を見ていたと言います。

ジャニーズJr.となりお金を稼ぐようになってからは「母親と妹は俺が守る!」と言っていたのだとか。

莉奈さんの学費は山下智久さんが払っていたとのエピソードも。

 

まとめ

 

山下智久さんの妹である莉奈さんについて今回は情報をまとめていきました。

妹の莉奈さん、とてもきれいな方でしたね~!!

 

現在芸能活動はしていませんが、女子力の高いInstagramは見応え充分!!

 

また今回、ほっこりする兄妹エピソードも明らかになりましたね。

山下智久さんがお兄さんだなんて、羨ましすぎる~(笑)

スポンサーリンク