相葉雅紀の弟の写真や名前は?嫁や子供の写真・結婚式の場所も!

国民的アイドルグループ相葉雅紀さん。

天才!志村どうぶつ園」「相葉マナブ」といったバラエティ番組に出演するなど活躍しています。

世代を問わず多くの人に愛されるみんなの相葉ちゃんですよね!!

 

今回は相葉雅紀さんのに注目!

一般人で結婚しているとのことですが、弟の名前や写真嫁や子供の写真について。

また結婚式の場所についてなど情報をまとめていきます!!

スポンサーリンク

相葉雅紀の弟の写真や名前は?

出典:http://j-trip1211.com/archives/393

 

相葉雅紀さんには弟が1人居るとのこと。

ということは、相葉雅紀さんは2人兄弟の長男ということになりますね。

 

気になる相葉雅紀さんの弟についてですが、どうやら弟は一般の方のようです。

そのため、弟の写真は見つかりませんでした

(一般の方であれば写真が流出していないのは当然といえば当然ですね)

 

写真は流出していませんでしたが、相葉雅紀さんの弟の名前や年齢は明らかになっています。

名前は相葉裕介さんといい、年齢は現在32歳とのことです。

 

残念ながら顔を見ることはできませんでしたが、相葉雅紀さんの弟であればきっとイケメンでしょうね!

 

相葉雅紀さんの実家といえば、千葉県にある中華料理屋「チャイナハウス桂花楼」です。

雄介さんは現在、実家の中華料理店で働いているとのこと。

デザートを担当しているんだそうですよ!

 

おそらく将来的に「チャイナハウス桂花楼」を継がれるのでしょう。

 

嫁や子供の写真はある?

 

相葉雅紀さんの弟である雄介さんは結婚されています

嫁や子供の写真についてですが、雄介さん同様一般人であるため写真はありませんでした

 

ちなみに雄介さんには娘(相葉雅紀さんにとっては姪っ子)が居るんだそうです。

相葉雅紀さんは姪っ子をとてもかわいがっており、ときにウザがられることもあるんだとか(笑)

 

スポンサーリンク

結婚式の場所は?

 

相葉雅紀さんの弟である雄介さんは、2011年に結婚式を挙げられています

挙式会場となったのは、「アパホテルリゾートホテルベイ幕張」だと言うことです。

 

ちなみにこちらの会場、以前のメンバーが出演したドラマのロケ地になった場所なんだとか。

 

結婚式の残念なエピソードとは?

 

雄介さんの結婚式ですが、実は残念なエピソードがありました。

相葉雅紀さんのファンがどこかしら雄介さんの結婚式の日程と場所を聞きつけ、会場へ駆けつけたというのです。

 

弟の結婚式であれば、相葉雅紀さんが出席するはずだと踏んでいたのでしょう。

読みは当たり、相葉雅紀さんは弟の結婚式に出席するために結婚式場へと駆けつけました。

 

ファンが結婚式場に押し掛けたといっても、大きな騒ぎにはならなかったみたいですが、それでもせっかくの結婚式なのに、迷惑以外の何者でもありません

ファンの非常識な行動により、相葉雅紀さんは肩身の狭い思いをされたかも…。

 

芸能人、しかも超人気アイドルの家族というのも大変ですね…。

 

まとめ

 

相葉雅紀さんの弟について今回は注目していきました。

弟の名前は雄介さんで、年齢は32歳とのことでしたね!

 

結婚していて、相葉雅紀さんには姪っ子が居るということも判明しました。

相葉雅紀さんが”おじさん”っていいな~。

 

可愛がってもらっているんでしょうね!そして、絶対かわいい!!

見てみたいな~という気持ちはありますが、一般の方なので必要以上の詮索はされませんように。

スポンサーリンク