相葉雅紀の自宅マンションの場所や住所は?家賃や年収もスゴイ?

お茶の間で人気のアイドルグループ「嵐」相葉雅紀さん。

相葉雅紀さんは癒し系で優しくて、人気動物番組でもお馴染みですね。

そんな相葉雅紀さんの自宅マンション場所住所どこなのでしょうか?

また家賃年収もスゴイのでしょうか?

気になる所を調べてみました。

スポンサーリンク

相葉雅紀さんの自宅マンションの場所や住所は?

相葉雅紀さんは1982年12月24日生まれ、千葉県出身です。

1999年に「嵐」としてデビュー。

ドラマやバラエティで大活躍されていますね。

相葉雅紀さんは2013年春に都内の超高級住宅街に建つマンションを購入されました。

都内屈指の高級住宅地で緑に囲まれた閑静な所だそうです。

購入当時で築9年の中古物件だという情報もありました。

部屋のタイプは8階建ての7階にある4LDKのファミリータイプで、広さは驚きの190平米以上

リビング・ダイニングだけで30畳!羨ましいですね!

またコンシェルジュが24時間態勢で常駐し、セキュリティ面でも万全ということです。

気になるマンションの場所や住所ですが、港区の汐留品川辺りという情報もありましたが、詳しくはわかりませんでした。

一方で、港区の西麻布という情報もありました。

西麻布で相葉雅紀さんを目撃したという声も見つかりました。

 

 

西麻布の高級マンションで上記の条件で調べたところ、何軒か当てはまりました。

しかし、実際のところはわかりませんね。

相葉雅紀さんのマンションの家賃は?

相葉雅紀さんの住んでる高級住宅街のマンションの家賃はおいくらなのでしょう?

相葉雅紀さんのマンションがあると言われる港区の家賃相場(3LDK・4K・4DK)は38.16万円で、23区中一番相場が高いです。

品川区は27.56万円で23区中6番目。

ちなみに相場が一番安いのは葛飾区の12.79万円です。

港区の家賃がいかに高いかがわかりますね。

さて、本題に戻ります。

相葉雅紀さんはマンションを分譲で購入されたという情報がありました。

その金額は1億5千万円とも、4億円とも言われています。

中古物件なのに超高額ですね!

それだけ価値があり人気の物件なのでしょう。

スポンサーリンク

相葉雅紀の年収は?

1億5千万円とも4億円とも言われる超高級マンションを購入された相葉雅紀さんの年収は一体おいくらなのでしょうか?

相葉雅紀さんの年収は公表されていませんので、あくまで推測の話になります。

嵐はグループでのCM起用が1億2,000万円といわれていて、これはSMAPと同額。

SMAPよりも年齢的に若いため訴求年齢も幅広く、わいわいした雰囲気を出せる嵐のほうが人気は高いですね。

メンバー単体での出演はジャニーさんの方針で差を付けたくないため、一律5,000万円程度で決まっています。

出典:デイリーニュースオンライン

相葉雅紀さんお一人でのCMは2018年で9本。

2018年のCMのギャラだけで4億5千万円となりますね。

それに嵐としてのCM、テレビ番組、雑誌等のギャラ、歌唱印税やグッズ等のロイヤリティがプラスされます。

しかし、ジャニーズ事務所のアイドルは基本的には年功序列で給与制

また事務所内の派閥によっても給与体系が変わります。

藤島ジュリー景子副社長の派閥に属する「嵐」は給与制、一方、ジャニー喜多川社長の派閥は歩合制、といった具合です。

なので、「嵐」のメンバーは高額なギャラの割にお給料が少なく、相葉雅紀さんで推定年収が3300万円と言われています。

まとめ

以上、相葉雅紀さん自宅マンション場所住所、また家賃年収を調べてみました。

相葉雅紀さんは、都内屈指の高級住宅地に中古マンションを購入されました。

190平米以上の広々したマンションはリビング・ダイニングだけで30畳!

24時間コンシェルジュが常駐している高級マンションです。

分譲マンションなので家賃ではなく、購入金額は1億5千万円とも4億円とも言われています。

どちらにせよ億ションですね!

マンションの場所はあくまで推測ですが、港区の汐留、もしくは品川との情報がありました。

一方では、港区の西麻布との情報もありましたが詳しくはわかりませんでした。

そして気になる相葉雅紀さんの年収です。

ジャニーズ事務所は給与制のため、推測ですが意外にお安い3300万円ということでした。

相葉雅紀さんは10代からアイドルとして活躍されてきたので、蓄えもしっかりあるのでしょうね!

今後のご活躍も楽しみです。

スポンサーリンク