中島健人はハーフ?クオーター?母親がフィリピン人だった!

 

ケンティーの愛称で大人気のSexy Zone・中島健人さん。

ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります」にレギュラー出演していたり、2018年はドラマ「ドロ刑」、映画「ニセコイ」で主演を演じるなど大活躍しています!!

イケメンで演技も上手、さらにトークも上手いので、そりゃ重宝されますよね。

2019年はケンティー憧れの先輩である東山紀之さんとスペシャルドラマ「砂の器」で共演と今年も大活躍!

 

そんな大活躍中の中島賢人さんには、ハーフ?もしくはクオーター?という噂があります。

どうやら母親がフィリピン人なんだそうですが、この噂は真実なのか、それともガセなのか。

 

今回はこれらの気になる噂について調査し、まとめていきます。

スポンサーリンク

 

中島健人はハーフ?クオーター?

 

人気アイドルSexy Zoneの中島建人さん。

ジャニーズのアイドルにイケメンな人はたくさん居ますが、中島建人さんはその中でもレベルが高いですよね!

 

 

出典:http://newsnavi15.seesaa.net/article/457004573.html

 

またイケメンなのは顔だけじゃないんです!

 

中島建人さんといえば、王子様のような性格であることで知られています。

ファンへの対応が、まさに王子様!!

 

ファンから「どうしてそんなにかっこいいんですか?」と聞かれ「なんでそんなに君はかわいいの?」と返答したり、投げキッスウインクはもうお手の物。

 

 

 

多くの女性を虜にする男!それがケンティーこと中島建人です!!

 

出典:https://vttvagabond.com/nakajima2/

 

顔も性格もすべてが王子様の中島建人さん、顔立ちは、どちらかというと東南アジアっぽい顔立ちですよね。

 

ハーフ、クオーターという噂ですが、中島建人さんは、クォーターでした!

 

スポンサーリンク

母親がフィリピン人っていう噂は本当?

 

出典:https://purulife.site/nakajimakento-half/

 

中島建人さんは日本人の父親フィリピンハーフの母親が居ると言います。

 

母親がフィリピンのハーフまたはクォーターっていう芸能人の方、結構多いですよね!

フィリピンの女性はきれいな方が多いので、きっとメロメロになったのでしょう(笑)

 

フィリピンハーフである母親は、現在50歳くらいだと思います!

2015年のときに、47歳であると言っていました。

 

母親の名前は、中島スーザンと言うんだとか。

この名前からもハーフであることが分かりますね。

 

ちなみに母親はとても厳しい人だったようで、「うちのお母さんは一番強い」と以前言っていました。

お母さんに頭が上がらないケンティーかわいいですね(笑)

 

男性は母親に似ると言いますので、中島建人さんの母親は間違いなく美人だと思います!

 

画像は、探したのですが見つけることができませんでした。

一般の方なので、写真を公開ということは難しいでしょう。

 

 

ですが、もしかしたらコンサートに来ていたりなんてことがあるかもしれません。

関係者席に中島建人さんに似た人が居ないかどうか探してみるといいかも(笑)

 

 

まとめ

 

中島建人さんは、日本人とフィリピン人のクォーターであることが分かりました。

 

Sexy Zoneには、ドイツ人とのハーフであるマリウス葉さんが居ます。

5人組グループの中にハーフが2人って、結構な確率ですね!

 

国際的なグループとして、Sexy Zoneには、そして中島健人さんには今後も活躍してもらいたいですね。

 

スポンサーリンク