中島健人の実際の身長や体重!身長伸びた?サバ読み疑惑についても検証!

 

イケメンが揃っている芸能事務所といえば、ジャニーズ事務所でしょう!

いくつになってもキラキラしたアイドルたちが勢ぞろい!!

 

毎年12月31日に放送される「ジャニーズカウントダウン」が、私の一年の締めくくりであり、そして新しい年の始まりとなっています。

 

イケメンばかりのジャニーズ事務所ですが、一つ気になることが

それは、身長です。

ジャニーズのアイドルって、背が低い人が多いような気がしませんか!?

 

中には自分の身長を実際より高く言っちゃう、いわゆるサバ読みをしている人もいるとか…。

 

そんなサバ読み疑惑があるのが、Sexy Zoneの中島健人さんです。

 

そこで今回は、中島健人さんの実際の身長と体重デビュー当時からどのくらい身長が伸びたのか。

サバ読み疑惑とともに、今回は情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

中島健人の実際の身長や体重!

 

 

出典:https://geinoutomoking.com/ent/6199/

 

中島健人さんの身長は175cm体重は60㎏であると言われています。

(と言われています。というのは、実は公式により発表されている情報ではなくファンによる分析だから)

 

日本人男性の平均身長は170cmであるため、中島健人さんは平均身長よりも高いということとなります!

 

中島健人さんは、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ・Sexy Zoneに在籍しています。

 

出典:https://wowma.jp/item/291886604

 

Sexy Zoneは、ジャニーズのアイドルグループにしては珍しく、身長の高いメンバーが多いグループです。

最も身長が高いのがマリウス葉さんで、身長は183cm!

そして2番目に背が高いのが菊池風磨さんで、身長は178cmとなっています。

中島健人さんは、グループ内で3番目に背が高いメンバーということになります。

 

デビュー当時から身長伸びた?

 

中島健人さんは、14歳のときにジャニーズ事務所に入所します。

当時身長は、170cmだったそうです。

 

14歳で身長170cmというのは、かなり背が高い方だったのではないでしょうか。

 

14歳でジャニーズ事務所に入所して、現在24歳、10年が経ちました。

この10年で5cm身長が伸びたということになります!

 

 

スポンサーリンク

 

サバ読み疑惑について

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/pin/607493437213642884/?lp=true

 

デビュー当時から身長が170cmあり、そして現在の身長が175cmであるという中島健人さん。

 

ですが、実は中島健人さんの身長には、サバ読み疑惑があるんです。

 

 

実は中島健人さん、常にシークレットブーツを履いているのではないかと噂されています。

 

スタイルが良く足が長い故、シークレットブーツを履いているのではと言われているのです。

 

 

 

 

 

ですがこの噂、ファンにとっては「シークレットブーツを履いていると言われるくらい足が長い!」とプラスに捉えられているみたい(笑)

さすがケンティーのファンは違いますね!

 

どうやらシークレットブーツによるサバ読み疑惑は、ガセネタのようです。

 

 

まとめ

 

中島健人さんの身長、体重について今回は紹介していきました。

デビュー当時から5cm身長が伸び、現在身長175cm、体重60㎏なんだとか!

 

身長サバ読み疑惑がありますが、ジャニーズって、身長が低いと思われてしまいがち。

そのため、身長175cmと聞いて「ほんとに?」と疑問を持たれてしまったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク