大野智の元彼女・夏目鈴や吉野公佳の現在!謝罪会見・やらかしたとは?

ジャニーズの大人気アイドルグループ、「嵐」のリーダー大野智さん

ダンスの腕前もさることながら、絵が得意でアーティスティックな一面も魅力的です。

そんな大野智さんと過去に元彼女として噂があった夏目鈴さん吉野公佳さん現在は?

また大野智さんの謝罪会見や、何を「やらかした」のかを調べてみました。

スポンサーリンク

大野智の元彼女・夏目鈴の現在は?

大野智さんは2015年9月18日に、週刊誌「フライデー」にて夏目鈴さんとの焼肉デートを報じられました。

そして、また別の日には夏目鈴さんと岩盤浴デートが報じられました。

その際に大野智さんは取材の記者に「何も言えないです。」「すみません。」と答えました。

ところで、夏目鈴さんとはどういった女性なのでしょうか?

夏目鈴さんは1991年3月31日生まれ、兵庫県出身です。

目鼻立ちがハッキリした美人さんですね。

夏目鈴さんは女優やタレントとして活動する一方で西麻布のバーで働いていました。

その時に大野智さんと知り合ったと言われています。

夏目鈴さんは熱愛騒動後、SNSやブログを閉鎖し、芸能界を引退したと言われていました。

しかし現在は「(小澤)華花」という名前でモデルの仕事をしています。

現在は大野智さんとも破局し、夏目鈴さんは別の男性とお付き合いされているということです。

大野智の元彼女・吉野公佳の現在は?

過去に大野智さんと噂になったもう一人の女性、吉野公佳さん

2008年7月10日に週刊誌「フライデー」が大野智さんと吉野公佳さんの熱愛写真を掲載しました。

体を密着させてただならぬ雰囲気の写真ですね。

吉野公佳さんはどういった女性なのでしょうか?

吉野公佳さんは1975年9月5日、神奈川県出身です。大野智さんより5歳年上なんですね!

持前のスタイルを活かし、グラビアアイドルや女優として活動されていました。

2003年の舞台「センゴクプー」で大野智さんと吉野公佳さんは共演しています。

2008年のフライデー掲載時には、既に二人は破局していて、その写真自体も一年ほど前に撮られていた写真が時を経て明るみになったということでした。

気になる吉野公佳さんの現在ですが、吉野公佳さんは2002年に結婚されています。

もうお気付きでしょうが、大野智さんと吉野公佳さんの熱愛写真が撮られた頃、吉野公佳さんは既婚者だったのですね。

吉野公佳さんの結婚相手の方は、アメリカ国籍を取得された大阪出身の元日本人、カズオ・ミナミさんという方でした。

カズオ・ミナミさんはアメリカで映画撮影スタッフとして働いていて、吉野公佳さんも現在はアメリカで生活されています。

詳しくはわかりませんでしたが、ハリウッド映画に出演もされていて、もしかして結婚相手の方の仕事と関係しているのかも知れませんね。

スポンサーリンク

大野智の謝罪会見とは?また、やらかしたとはどういう事か?

大野智さんが夏目鈴さんと岩盤浴デートを報じられた翌日、「嵐」のコンサート開演前に記者会見を行い、謝罪しました。

「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったこと、反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」

「友人の1人で同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません。もう会うことも一切ございません」

出典:WEZZY

芸能人がこういった謝罪会見を行うのは異例のことですね。

ジャニーズのアイドルは大多数が女性のファンであるという事から、女性問題が致命的なスキャンダルになるのを恐れてのことでしょう。

謝罪会見ではどこまでの真実が語られているのかわかりませんが、ファンとしてはどちらにしても複雑ですね。

そしてこの熱愛報道の謝罪会見と共にネットで話題になった「やらかした」というワードはどういう意味なのでしょうか。

夏目鈴さんは自身のSNSで大野智さんとの交際について「匂わせ」投稿を数多くしています。

ネットではこの「匂わせ」を検証・特定して炎上させる流れがあります。

夏目鈴さんはそれをわかった上で「匂わせ」投稿をしている節があるように思いました。

また、大野智さんが夏目鈴さんと海釣りデートに行った際、大野さんの友人が二人の様子をSNSに投稿し騒動になりました。

 

夏目鈴さんも大野智さんの友人も完全に「やらかした」と言う事ですね。

大野智さんは大らかな性格なのか、少し詰めが甘いような気がしてしまいます。

まとめ

以上、大野智さんの元彼女と言われる二人の女性、夏目鈴さん吉野公佳さん現在について調べてみました。

夏目鈴さんの現在は芸能界を引退し、名前を「(小澤)華花」に変えてモデルとして活躍されています。

また大野智さんとは破局し、新しくお付き合いされている男性もいらっしゃるということでした。

吉野公佳さんの現在は、アメリカ映画の撮影スタッフであるカズオ・ミナミさんと結婚されアメリカに住んでいるということでした。

結婚相手の方の関係かはわかりませんが、ハリウッド映画にも出演されているということでした。

そして、大野智さんは夏目鈴さんとの岩盤浴デートが報じられた後、異例の謝罪会見を行いました。

そこではファンへの謝罪交際の否定をされましたが、ファンにとっては少しモヤっとする結果となったようです。

また「やらかした」というワードに関して、どういう意味なのでしょうか?

大野智さんとの関係を夏目鈴さんや、大野智さんの友人がSNSで「匂わせ」投稿し騒動になりました。

そのことから、大野智さんではなく、夏目鈴さんや大野智さんの友人が「やらかした」ということでした。

活動休止が発表されている「嵐」の大野智さんですが、それまでのご活躍に期待しています。

スポンサーリンク