大野智の性格は良い・悪すぎ?変わった?交友関係や天然エピソードまとめ!

 

国民的人気アイドルグループ・嵐の大野智さん

いい人オーラが出ている(笑)大野智さんはどんな性格なのでしょう

性格は良い?悪すぎ?変わった?などなど…、さまざまな噂がありますが果たして。

 

また今回は大野智さんの交友関係天然エピソードについても紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

大野智の性格は良い・悪すぎ?変わった?

 

出店:https://matome.naver.jp/odai/2147754881042824901/2147885760626908303

 

大野智さんの性格ですが、業界関係者、メンバー、先輩・後輩からも良いと絶賛されています!

人の悪口を絶対に言わないスタッフに気を使えるなど性格が良いと言われる理由は多いです。

 

ですが、ある騒動をきっかけに「性格悪い」と言われるようになりました。

それは、2019年1月に突然発表された嵐の活動休止騒動のこと。

活動休止となる原因は、大野智さんから「嵐を辞めたい」と申し出があったからでした。

 

 

他にやりたいことがあるから嵐をやめる」という発言は確かに自分勝手かもしれません。

性格が悪いと思われても仕方ないのかな…と思ってしまいました。

 

性格変わった!?

 

大野智さんの性格ですが、「変わった」という声があります。

この性格が変わったという声ですが、実は大野智さんはジュニア時代ちょっとワルだったとか。

 

というのも、大野智さんがジャニーズ事務所に入所したのは中学2年生。

思春期ということもあり、ちょっとワルいのがかっこいいくらいに思っていたのかもしれません。

 

今は真面目というか、ワルっぽい感じはないですよね。

そのため大野智さんの性格が変わったと言われているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

大野智の交友関係は?

 

大野智さんといえば多趣味であることで知られています。

釣り好きはもう有名ですよね!あと、絵を書いたり作品作りも好きだと言います。

 

趣味が充実しているため、休日は一人で過ごすことが多いという大野智さん。

「〇〇と遊んだ」という話聞いたことないですよね?

 

ですが調査した結果、交友関係が明らかになりました。

 

NEWS・加藤シゲアキ

 

大野智さんと加藤シゲアキさんは釣り仲間です。

「嵐にしやがれ」で2人が共演した回を見た人は、2人の仲良しっぷりを知っていると思います。

プライベートで釣りに行くほど仲が良く、加藤シゲアキさんが大野智さんの実家に泊まって、朝早くに一緒に釣りに行くなんてこともあったみたいですよ。

 

上島竜兵

 

大野智さんが主演を務めたドラマ「怪物くん(2010年)」で共演してからの仲。

プライベートで飲みに行くこともあるんだとか。

 

大野智さんは仲良しと言える人は多くないですが、仲良しの人とはとても仲がいいんだとか。

量よりも質を大切にする人なんでしょうね。

 

天然エピソードまとめ

 

大野智さんの性格といえば、天然ですよね(笑)

天然で知られる大野智さんには、さまざまな天然エピソードがあります

 

  • ダイエットをしているのに綿あめを食べる「砂糖だけなら大丈夫かなって」

 

  • 「VS嵐」でメンバーに誕生日を祝ってもらったときのこと、テレビを見ているお母さんに向かって「お母さんいつも産んでくれてありがとう」と発言

 

大野智さんはかわいい天然ですよね(笑)

 

まとめ

 

大野智さんの性格、交友関係や天然エピソードについて紹介していきました。

 

性格は良いと評判ですが、活動休止の騒動でちょっと雲行きが怪しくなりましたね…

まあその件で性格が悪いと言っているのは一部ではありますが…。

 

一人の時間を大切にするけれど、仲の良い人との時間も忘れない大野智さんは、とても魅力的な人であると言えるのではないでしょうか。