大野智の活動休止の理由!復帰の可能性や時期、休止期間の活動は?

日本のトップアイドルグループ「嵐」

テレビで見ない日はないぐらいの人気と知名度がある嵐ですが、2019年2月27日に突然活動休止を発表しました。

嵐のリーダーである大野智さん活動休止を決め、メンバーも同意した、とのことでした。

大野智さんの活動休止理由は何なのでしょうか?

復帰可能性時期休止期間活動についても調べてみました。

スポンサーリンク

大野智の活動休止の理由は?

嵐は2019年2月27日に2020年いっぱいでグループの活動を休止すると発表しました。

その発端は、リーダーである大野智さんであったことが記者会見で明らかになりました。

大野は真剣な表情で「2017年6月中旬頃にメンバーに集まってもらって、自分の思いを伝えました。

一旦自分の嵐としての活動を終えたい。

自分の思いとしては自由に活動してみたいと伝え何度も話し合いをして休止という結論に至りました」と説明した。

出典:SPICE

嵐ぐらいのトップアイドルともなれば、私生活の制限も多く、やりたいことが自由に出来ない辛さとも向き合ってきたのでしょう。

ともかく、大野智さんは自由な生活、活動をしてみたい、という気持ちが大きかったようです。

思い返すと、大野智さんはデビュー時も「デビューしたくない」と携帯の電源を切ってメンバーやスタッフと連絡を絶っていたことがありました。

また嵐の10周年、15周年と節目節目に「嵐をやめたい」と思っていたことを明らかにしています。

仕事でアート活動を行った後に燃え尽き症候群になったと語った事があり、大野智さんは仕事に追われていっぱいいっぱいの精神状態だったのかもしれませんね。

大野智の復帰の可能性や時期は?

大野智さんが発端となった嵐の活動休止ですが、大野智さんの復帰の可能性はあるのでしょうか?

松本は「再開するには覚悟がいると思うので、感情論だけで言えるものだと思いませんし。

4人がやろうってなっても、リーダーが今じゃないってなったら、僕らがそのときまでにやってきたことの成果だと思いますし。

どうなるか見えないし、でも、5人でまた再開できればいいなと思います。先のことは明言できないです」と活動再開に対する考えを述べた。

出典:SPICE

大野智さんが動再開する気持ちになった時が活動再開する時なのでしょう。

活動休止までもまだ日にちがあるので、正直なところ、それがいつなのかはメンバーも大野智さん本人もわからないのだと思われます。

ただ、解散という形ではなく活動休止にしたのは、大野智さんがいつでも戻って来てもいいように、戻れる場所を残したのだと思います。

スポンサーリンク

大野智さんの休止期間の活動は?

2021年以降の活動については「具体的に何がしたいかは決まってはいないのですが、この世界を一度離れて、見たことのない景色が見てみたい。

普通の生活というのは、この世界に入ってから経験がないので興味があって」と述べた。

出典:SPICE

大野智さんのこの言葉を聞いた時に、2010年に活動休止した宇多田ヒカルさんを思い出しました。

宇多田ヒカルさんは自身の活動休止中を「人間活動」と名付け、15歳でデビューした為、出来なかった事を積極的に行う期間に充てました。

大野智さんも若い頃から芸能活動を始め、出来なかった「普通の生活」を送る予定だそうです。

 

もしかして、趣味の釣りや絵画を存分に楽しまれるかもしれないですね。

復帰後に活かせたらファンも喜ぶと思います。

ちなみに他のメンバーは、2021年以降どういう活動をするのでしょうか?

相葉雅紀さんは「お休みする予定はないです」とし、松本潤さんは「今までやってこれなかったことにチャレンジ」、櫻井翔さんと二宮和也さんは「今はわからない」としました。

まとめ

以上、大野智さん活動休止の理由を調べてみました。

また復帰の可能性やその時期、気になる休止期間の活動についても調べてみました。

大野智さんは「自由に活動したい。普通の生活がしてみたい。」という理由から活動休止を決心されました。

まだ子どもだった頃から芸能活動を始めた大野智さんは、私たちのような「普通の暮らし」に憧れがあったのかも知れませんね。

ファンがもっとも気になる復帰の可能性時期については、明言を避けましたが、メンバーも本人もまだ嵐の活動期間が残ってる中では「わからない」というのが正直なところでしょう。

休止期間の活動については、大野智さんは「普通の生活」を送ることだと思います。

メンバーについては、相葉雅紀さんは「お休みする予定はない」松本潤さんは「今までやってこれなかったことにチャレンジ」と語りました。

一方、櫻井翔さんと二宮和也さんは「わからない」ということでした。

2020年12月31日まで、嵐としての活動を精一杯応援したいですね!

スポンサーリンク