大野智の身長は160cm?体重は?筋肉や腹筋もスゴい!筋トレ方法は?

 

ジャニーズに所属するアイドルたちは、どうも身長をサバ読みする傾向があるようで。

本人の意向なのかジャニーズ事務所側の意向かは分かりませんが…。

 

サバ読みしているジャニーズのアイドルの一人に、嵐・大野智さんが居ます。

公式では身長が166cmとなっていますが、どうやら160cmしかないという噂があるんです。

 

そこで今回は、大野智さんの身長、そして体重について調査。

また、筋肉や腹筋がすごいらしいですが、どれだけすごいのか。筋トレ方法も調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

大野智の身長は160cmなの?

 

出典:https://cocolo-journal.com/archives/5180

 

大野智さんの公式で出ている身長は166cmです。

ですが、身長166cmは嘘であることを大野智さん本人が暴露しています(笑)

 

暴露したのは嵐の冠番組である「VS嵐」でのこと。

クリフクライムのコーナーのときに「(166cmと公表されているけど)ほんとは164cmしかない」と自ら暴露したのです。

 

2cm身長をサバ読みしていることを暴露した大野智さんに、メンバーは総ツッコミ(笑)

 

では実際の大野智さんの身長がほんとうに164cmであるのか検証していきます!

 

出典:https://oonosatoshi.blog.so-net.ne.jp/archive/20131218

 

身長164mと公言している Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと並んだ画像をチェックしていきましょう。

ん~…、だいたい同じくらい??

 

出典:http://43415004.blog.fc2.com/blog-entry-1095.html

 

続いて、女優・波留さんと並んだときのこちらの画像をチェックしていきましょう。

波留さんも身長は164cmであると公言しています。

 

 

このように身長164cmと公言している人と並んでみると、164cmくらいなのかな?という感じです。

大野智さんが自分で身長164cmといっていたのは嘘ではなかったみたいです。

 

身長160cmではないのかという噂ですが、大野智さんはそこまで身長が小さくはないみたいです。

 

体重は?

 

大野智さんの体重は55㎏~60㎏くらいではないかということです。

 

身長164cm、体重55㎏~60㎏というのは、平均的な体型であると言えるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

筋肉や腹筋がスゴい!筋トレ方法を調査

 

 

大野智さんって、ほんわかしたイメージがありますよね。

そのため筋肉や腹筋とは無縁な感じ。

ですが、それは勘違いでした。実は大野智さんは筋肉、腹筋がすごいんです!!

 

出典:http://sskt.xsrv.jp/archives/1582

 

どうですか!?なんかすっごく男っぽく見えますよね!!

肉体美を披露したのは、2017年1月1日に放送された「嵐にしやがれ」でのこと。

 

 

ファン大興奮でした(笑)

 

実は大野智さん、日々筋トレを欠かさないんだとか。

筋トレ方法はかなり独特で、壁の丸い柱につかまってぶさがってるみたいです。

 

筋トレをして筋肉をつけている理由ですが、「カジキマグロを釣るため」と言っています(笑)

もう大野智さんにとって釣りは生活の全てなので(笑)

 

釣りのために筋トレし、体を日々鍛えているのでしょう。

 

まとめ

 

大野智さんの身長、体重、筋肉・腹筋について情報をまとめていきました。

 

身長は164cmでしたね!身長160cmではないので覚えておきましょう。

筋肉・腹筋はすごかったです。

釣りのために体を鍛えているなんて、大野智さんらしい(笑)

 

2020年をもって嵐は活動を休止しますが、大野智さんの釣り番組とかはじめてくれないかな~。

 

スポンサーリンク