堂本剛の実家住所は奈良県敷島町でお金持ち?行きつけの店や目撃情報は?

関ジャニ∞やジャニーズWEST、最近ではなにわ男子など以前と比べると関西ジャニーズも増えてきました。

そんな中、元祖関西ジャニーズといえば、そうKinKi Kidsでしょう!!

2人の関西弁にきゅんとなる女子は多いのでは!?

 

今回は堂本剛さんの出身地について注目!

実家の住所は奈良県敷島町で、お金持ちという情報が出ていますが果たして…?

また堂本剛さんの行きつけの店目撃情報も紹介していきます。

スポンサーリンク

堂本剛の実家住所は奈良県敷島町でお金持ち?

出典:https://www.pinterest.jp/pin/801851908634049743/

 

堂本剛さんが奈良県出身というのは有名な話。

また、堂本剛さんが地元である奈良県を愛していることも有名な話です。

 

2008年から奈良市観光特別大使に就任しており、奈良県をPRしています。

なんと奈良市の母子手帳は堂本剛さんが書いた絵を採用しているんだとか。

 

そんな奈良市の顔とも言える堂本剛さんは、奈良市内のどこに住んでいたのか。

調査してみたところ、敷島町に実家があるのではとのこと。

 

西大寺幼稚園、奈良市立西大寺北小学校出身であることから実家の場所がバレたみたいです。

 

お金持ちという噂はほんとう?

 

堂本剛さんの実家はお金持ちではないかと噂されています。

 

なぜそのような噂がされているのか。

それは、過去に堂本剛さんが実家のことについて話していた発言によるものでした。

 

以前堂本剛さんは「子供の頃帰ったら庭に滝ができていた」「庭にバスケットリングがあったが「芝生が傷む」と母親に言われたため庭でバスケットができなかった」と言っていました。

かなり広い庭のある実家だったようで、そのためお金持ちではないかと噂されるようになったのです。

 

また堂本剛さんのお父さんは証券会社でVIP待遇という情報も。

スポンサーリンク

行きつけの店や目撃情報は?

 

奈良を愛する堂本剛さんには、多くの行きつけのお店があります

ここでは、堂本剛さんの行きつけのお店を紹介していきます!

 

カナカナ

住所:奈良県奈良市公納堂町13

堂本剛の正直しんどい」にて紹介されたことがあります。

古民家を改造して作った古民家カフェで、ランチ、ディナーを楽しむことができるんだとか。

 

堂本剛さんも実家に帰省したときは今でも訪れているんだとか。

 

住所:奈良県奈良市福智院町23−2

日本でもトップレベルと言われるお蕎麦屋さんです。

庶民的なというより、高級な感じのお蕎麦を食べることができるんだとか。

堂本剛さんだけでなく、他にも多くの芸能人のファンが居るお店だという情報も。

 

ちなみにお昼は40食限定、さらに夜は2食限定だと言います。

かなりの競争率…。

 

Zu-Ro design

住所:奈良県奈良市公納堂町11

こちらはパワーストーンを使ったアクセサリーを販売しているアクセサリー屋さんです。

堂本剛さんがデザインしたアクセサリーを置いていることで知られています。

 

お店の人と相談しながらデザインし作って言ったんだそうですよ。

奈良市を訪れた際には、ぜひ堂本剛さん行きつけのお店へ行ってみて下さい。

 

目撃情報もあるのでほんとーに運が良ければ、会えるかも!!

 

まとめ

 

奈良市を愛する堂本剛さん。

現在はお仕事の関係で東京に住んでいるようですが、将来的には奈良に住みたいみたいです。

過去に「子育ては奈良でしたい」と発言していました。

 

堂本剛さんには今後も地元の奈良を大切にしながら、活躍していってもらいたいですね。

スポンサーリンク