堂本剛は結婚してる?結婚観や結婚したい相手、好みの女性タイプは?

デビューから20年以上経ち、今なお第一線で活躍し続けるKinKi Kids

今回は堂本剛さんの結婚観結婚したい相手好みのタイプについて調査し紹介していきます!

 

堂本剛さんが「結婚してる」という噂もあるようですが…?

スポンサーリンク

堂本剛は結婚してる?

出典:https://girlschannel.net/topics/2039759/

 

堂本剛さんが結婚してるという噂があるようですが…、ただのデマです!!

 

なぜそのような噂が出ているのか分かりませんが、現在まだ独身です。

スポンサーリンク

堂本剛の結婚観について

 

堂本剛さんの結婚観についてですが、結婚がすべてとは思わないと以前語っていました。

 

友達が続々と結婚しているのを見て「羨ましい」と思う反面、結婚というシステムについては疑問に感じている点もあるのだとか。

堂本剛さんは以前ラジオで「世の中は結婚という形に囚われすぎている」と語っていました。

 

「大切な人と巡り合うから、一緒にいたいから、世の中で言う結婚というものをしているだけであって、それは世の中が決めた話なんですね、結婚って」

 

「この人とだったら結婚というシステムに入ってもいいでしょう」

 

「結婚したい」というよりも、好きな人と一緒に居れたらそれでいいという考えなんだとか。

 

堂本剛さんはとてもロマンティックな恋愛観の持ち主で、以前恋愛観について「偶然出会って恋に落ちたい」と語っていました。偶然出会って恋に落ちるなんて…、それはもう運命ですよね!

運命の相手と一緒に居れたらそれでいい、結婚にはこだわらないという感じなのではないでしょうか。

結婚したい相手はファン!?

 

毎週土曜日22時から放送されているラジオ「堂本剛とFashion&Music Book」。

2019年8月31日(土)に放送されたときのテーマは、”かなわなかった夢“でした。

 

ラジオ内でファンから送られた「剛さんと結婚したかった。」というメッセージに対し、堂本剛さんは「結婚するとしたらファンの方がいいんじゃないかな」と発言しこの発言が話題に!!

堂本剛さんは「ファンは一番の理解者」と発言し、多くのファンを喜ばせました。

 

とはいえ、実際にファンと結婚となると「夢を壊してしまう気もするから何とも言えない」ともコメント。

確かに一瞬喜びましたが(笑)実際にファンと結婚されるのは…。

好みの女性タイプは?

 

堂本剛さんは以前、好みのタイプについてこのように語っていました。

「すこし年上の女性で、よく笑う人、笑顔がきれいな人がタイプ」

 

すこし年上の女性というのは、40歳となった現在でも当てはまるのでしょうか。

甘えられるより甘えたい」タイプのようなので、今でも年上の方がいいと思っている可能性もあります。

 

(一ファンである私もなんとなく年上(というよりしっかりした女性)が合うのではと思います)

 

好みのタイプである「よく笑う人、笑顔がきれいな人」というのは今でも変わらない気がします。

 

顔のタイプについては、派手な人よりも素朴な感じが好きだと以前言っていました。

身長はとくに気にしていなく、自分より背が高くても気にしないのだとか。

 

まとめ

 

今回は堂本剛さんの結婚観について調査し情報をまとめていきました。

 

現在40歳である堂本剛さん。

結婚、また自分の今後の人生について考えることも増えてきたのではないでしょうか。

 

現時点で堂本剛さんに熱愛の噂はないようですが、今後私たちを驚かせる発表があるかも…。

スポンサーリンク