香取慎吾の弟は裕二で整骨院勤務?弟の名前や画像、子供は?

 

国民的アイドルグループSMAPの最年少メンバー香取慎吾さん。

解散してしまった今も事務所を変え、芸能活動を続けています。

SMAPとして活動していた頃から最年少ということで、「弟キャラ」として認識されていた香取さん。

しかし、実際は弟さんが一人いるようで、お兄さんらしいのです。

そこで今回は、そんな香取慎吾さんの弟さんについてまとめてみました。

職業や名前、お子さんはいるかどうかなどまとめていますので、ぜひ最後まで御覧ください!

スポンサーリンク

 

香取慎吾には弟が居た!お名前は?

SMAPの最年少メンバーとして、末っ子・弟と可愛がられてきた香取慎吾さん。

天真爛漫な言動がでファンを虜にしている香取さんでしたが、実生活では弟さんがいるようです。

画像はその弟さんとの写真だと言われています。

弟さんについては、年齢が5歳~7歳下という情報以外はネットに出回っていませんでした。

お名前も実年齢も詳細不明です。

徹底的に情報が隠されている中、なぜこの画像のみ出回っているのかは不明ですが、謎に包まれた弟さんがいるのです。

謎に包まれた香取さんの弟ですが、一説では「香取裕二」さんというお名前だと言われています。

出処は定かではありませんが、この説が一番有力とされているのです。

スポンサーリンク

香取慎吾の弟は整骨院勤務?

先程の項目で謎が多いとされた香取さんの弟ですが、そのお名前から現在は整骨院に勤務しているのではないかと特定されています。

こちらの男性はその整骨院に務める香取裕二さんという方。

横浜市にある弘明寺ビオス整骨院という病院の院長さんらしいのです。

香取さんは神奈川県出身ですから、地域からいっても信憑性の強い情報ですよね。

あくまでも噂の一説であり、香取さん本人からは家族について多くは語られないので確かめようが無いですが、この説からすると香取さんの弟という話も可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

香取慎吾の弟は結婚してる?子供は?

こちらの画像も数少ない香取さんと弟さんの2ショットと言われているものです。

こちらも出所がはっきりしていませんが、前項目の画像同様、左側の少年が弟の裕二さんだと言われています。

香取さんと口元が似ていますね。

多忙な中、地元の中学に通っていた香取さん。

少ない時間の中でも弟さんとの時間を設けていたのでしょうか。どちらのお写真も仲の良さが見受けられます。

そんな兄弟仲の良さげなお二人ですが芸能人と一般人。

生活の違いは大きいようです。

というのも、弟さんは既に結婚しお子さんもいると言われているのです。

香取さんは20年以上の付き合いになる女性がいると噂こそされますが、結婚や子供の公表はありません。

一般人として生活している弟さんの生活が羨ましくなることがあるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?ここでは香取慎吾さんの弟についてまとめていきました。

弟さんは「裕二」さんというお名前であること、5歳~7歳年下であることが噂されています。

弟・裕二さんは現在、神奈川県で整骨院の院長をしていると言われており、既に結婚してお子さんもいるのだとか。

芸能人として長く活動している香取さんよりも早いご結婚に少し胸が痛みますが、きっと優しい香取さんは甥っ子・姪っ子も全力でかわいがっているのでしょう。

スポンサーリンク