中居正広の実家の場所や住所は?現在の自宅住所は目黒区?

元SMAPリーダーで国民的な人気と知名度を誇る中居正広さん。

トップスターである中居さんですが、なんと実家や現在の自宅住所がバレバレらしいのです。

ジャニーズ事務所が公式プロフィールで公開しているのは出身県のみですから、そこから先は公式以外の場所から知られていると考えられます。

近年の過激ファンの対策の為にアイドルの個人情報は厳重に管理されて然るべきなのですが、なんと中居さんは御本人の口から地元や現在の住所をさらけ出しているようなのです!

ここではネットで囁かれている中居さんの実家の場所や住所、また現在の自宅住所が目黒区であるという噂についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

中居正広のプロフィールをおさらい!

中居正広と聞いて「知らない」という人はいない、というほど国民的なアイドルですが改めてプロフィールを調べてみました。

中居正広
生年月日:1972年8月18日生まれ
出身地:神奈川県出身
血液型:A型
元SMAPのリーダー

中居さんは神奈川県出身のようです。

地元に居た頃はかなりヤンチャな子供だったようで、地元で語り継がれる伝説が存在するのだとか。

芸能界にも地元の後輩が複数おり、その中でも有名なのは中学時代の後輩にあたるRIP SLYME SUさん。

バラエティ番組に出演し、中居さんの数々の伝説について面白おかしく語っていました。

また御本人でもヤンキーだったと公言しており、ヤンチャエピソードはネット上にごろごろ転がっていますw

今もなお伝説が語り継がれるほど、中居さんは地元を大切にし続けている方だということが見て取れますね。

中居正広の実家の場所や住所は?

先程、中居さんは神奈川県出身と述べましたが詳しく調べたところ藤沢市鵠沼(くげぬま)出身のようです。

通っていた学校もそのエリアに該当します。

中居正広さんの出身小学校は藤沢市立鵠沼小学校というところで。その後藤沢市立明治小学校に転校しています。

小学校卒業後は藤沢市立明治中学校に進学し、平塚学園高等学校を経て東京都立代々木高等学校を卒業しています。

高校生までは地元神奈川県で過ごしていたようですが、ジャニーズとしての活動が忙しくなり高校2年生のときに都内の高校へ編入しています。

この経歴を見ると中居さんの実家は神奈川県藤沢市鵠沼エリアにあると見て間違いないようですね。

スポンサーリンク

中居正広の自宅住所は目黒区って本当?

中居さんの実家が神奈川県藤沢市鵠沼エリアであることが見えてきましたが、現在のお住まいはどちらにあるのでしょうか?

こちらに関しては御本人からヒントが出ていました。

というのもバラエティ番組での後輩のトークで、中居さんのご自宅が目黒区にあることがバラされてしまったのです。

人気アイドルの居住区を公言するのはどんなものか、ましてや同じ事務所の後輩がと思いましたが、ファンも周知の情報だったそうで炎上などはしていませんでした。(それもどうかと思いますがw)

目黒区に住んで長いそうで、中居さんの家に行ったことがあるという一般人の幼馴染は「すごい豪邸」であると感想を述べています。

しかしここで気になるのは、「人気アイドルがこんなにも簡単に家の場所を公言してもいいの?」という点ですよね。

この点を詳しく調べてみると、実は中居さんは都内に複数自宅マンションを持っているようなのです!

なのであくまでもその中の一つが目黒区にある、ということだそうですよ。

目黒区にあるマンションは「アトラスタワー」という建物で45階建てだと言われています。

流石にここまでご本人は名言していませんが、芸能人が多く住む目黒区エリアにご自宅があっても不自然ではないですよね。

中居さんほどの有名人であれば複数のお家を購入することも問題ないと思います。

まとめ

いかがでしょうか?ここでは中居正広さんの実家の場所や現在のお住まいについてまとめました。

実家は神奈川県藤沢市鵠沼エリアであること、現在の自宅住所は目黒区であることが分かりました。

しかし、現在の自宅住所については複数ある自宅のうちの一つのことを指しているようです。

長年芸能界の第一線で活躍される中居さんの財力であれば都内の一等地に複数家を持つこともたやすいでしょう。

しかし、いくら自宅が複数あるとはいえ自宅住所を公言してしまう中居さんのおちゃめさには驚かされますね!

スポンサーリンク