中居正広が木村拓哉と六本木で密会!不仲はガセで仲良し?

2016年に電撃解散を果たして早2年・・2018年秋に衝撃の情報が舞い込んできました。

それは中居正広さんと木村拓哉さんが六本木で密会していたといもの。

あの中居正広木村拓哉が六本木で密会!?囁かれた不仲説は一体?それはガセで実は仲良しなの?とSMAPファンを中心にちょっとした騒動になりました。

今回はその中居正広さんと木村拓哉さんの密会の情報源は何だったのか、またその真相は!?不仲説はガセ?本当は仲良し?など、そのあたりについて調査してみました。

スポンサーリンク

 

中居正広と木村拓哉が六本木で密会とは?情報源を探ってみた。

中居正広と木村拓哉が六本木で密会とは、一体どこから出てきた情報なのでしょうか!?

それはこちらのツイート。


六本木での密会現場を発見され、更には握手を求めたところ快く対応してくれたというのです。

これにはファンも驚きを隠せず反応ツイートが多発しています…。

ただ、この中居正広さんと木村拓哉さんの六本木での密会については、真偽は不明です。

というのも、握手をした本人のツイートは現在削除されているようで、そのツイートを見た他の方々が情報を拡散している状態なのです。

稀にいたずらでいい加減なツイートなどをする方も一定数いらっしゃいますので、ガセの可能性も0ではありません。

ましてや中居正広さんと木村拓哉さんという話題性抜群の2人ですから、なおさらです。

ご本人たちも公言していませんし残念ながら真偽のほどは不明ですが、この目撃情報ツイートが中居さんと木村さんが六本木で密会していたという情報源のようです。

中居正広と木村拓哉の不仲説の真相は!?ガセで本当は仲良し?

中居正広さんと木村拓哉さんは以前より不仲説が取り沙汰されていました。

SMAPの中心メンバーである2人ですが不仲などあったのでしょうか。


ファンからすると「はいはい、また言ってるのね」と言った程度のようですw

もはやネタにされており不仲というのはガセの可能性が高いようですね。

熟年夫婦のような感じとでもいうのでしょうか。

こんな動画も発見しました。

 

まさに息ぴったり!

スポーツをしている時のアイコンタクトの具合なんかは、まさに相棒といった感じ。

阿吽の呼吸でお互いの思うことは皆まで言わずともわかる、そんな関係性だったのかもしれません。

SMAPメンバーの中ではそれぞれお互いのことだけ苗字呼び捨てだったり、2人で和気藹々としゃべるシーンも少なかったので、面白おかしく不仲説を作り上げられていたような気がします

ジャニーズグループでいうとKAT-TUN(当時)の亀梨さんと赤西仁さんで「仁亀」、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんと北山さんで「藤北」と称されファンのお気に入り組み合わせとされることが多いですが、これらのコンビも似たような関係性です。

ワイワイニコニコ喋るだけではなく、ちょっと普段は不仲を感じさせるような関係性のコンビが意思疎通している場面に出くわすとジャニーズファンはキュンとしてしまうものです!(脱線しましたが・・・w)

とにかく、木村さんと中居さんに関しては長年の絶大なる信頼関係が構築されており不仲ということはなかったと考えられます。

中居正広と木村拓哉は不仲!?仲良し?まとめ!

以上、中居正広さんと木村拓哉さんの六本木で密会の噂や不仲説についてご紹介しました!

2018年秋に目撃されたとする六本木密会現場の真相は分かりませんでしたが、もし本当であれば未だに交流があると喜んで良いのか、ジャニーズ残留から次の動きへの用意をしているのか・・退所・独立の可能性を孕んでいるのか少しばかり気になるところですが、どうなるのでしょうか。

不仲説についてはガセと考えて良いのではないでしょうか!仲良し・・という年齢でもないと思いますが、長年で築いた信頼関係の上にある二人の仲ですので仲良しであることを信じましょう!

スポンサーリンク