岸優太は歌うまい?歌唱力や歌声、歌い方の評価について!動画はある?

イケメン揃いのアイドルグループとして人気今日上昇中のKing&Prince

実はKing&Princeはイケメンだけじゃありません!

歌が上手いダンスが上手い、そしてメンバー仲が良いとパーフェクトなグループなんです!!

今回はその中で、歌に注目

 

King&Princeで歌うまいといえば、まっさきに名前が上がるのは岸優太さんでしょう。

Mステで「シンデレラガール」を生歌披露した際、岸優太さんの歌声に震えたのは私です(笑)

 

そこで今回は岸優太さんの歌声についての世間の評価歌唱力歌声歌い方の評価をしていきます。

最後に動画も載せていますので、要チェックです!

スポンサーリンク

岸優太は歌が上手い?世間の声は?

ではまず最初に、岸優太さんは歌がうまいのか、世間の声を調査していきましょう。

 

 

 

 

 

 

Twitterにて調査してみたところ、このように絶賛されていました!!

また、ジャニーズきっての歌うまで知られるV6の坂本昌行さんに認められているほどなんだとか。

スポンサーリンク

歌唱力や歌声、歌い方の評価について!

出典:https://kc-950929.tistory.com/476

世間に歌うまアイドルと評価されているKing&Prince岸優太さん。

 

個人でバラエティなどに出演する機会が多く、また番組で生歌を披露することも多いです。

岸優太さんは、毎回安定してうまいんです!!

 

生歌って難しいと思うんですよね。

しかも「歌ってみて」と言われて突然歌い出すって難しい。

にも関わらず、毎回安定して美しい歌声を披露しています。

 

 

Twitterを調査してみると、番組内で急遽生歌を披露する岸優太さんの動画がありました。

その動画とはこちら ↓

番組で共演し隣に座っていた演歌界の大御所細川たかしさんに「うまい」と褒められていましたね。

 

歌が上手く歌唱力がある岸優太さん。

歌い方も最高!!

 

岸優太さんが歌っているところを見たことがある人は知っていると思いますが、歌うときに手を大きく動かしたり拳を作ったり、また目を閉じたり歌に入り込んでいるんです。

 

現在帝国劇場にて行われている「DREAM BOYS」に岸優太さんは出演しており、KinkiKidsの堂本光一さんに「セリフは歌うように語って歌うときはセリフのように歌う」と演技指導されたと言っていました。

 

今後も岸優太さんの歌唱力はどんどん上がっていくでしょう。

岸優太の歌声の動画はある?

 

歌声が絶賛されている岸優太さん。

お待たせしました!!

ここでは岸優太さんの歌声を聞いていただきます。

 

私が初めて聞いて震えた、デビュー曲「シンデレラガール」の動画がYouTubeに投稿されていました。

UNIVERSAL MUSIC JAPAN」から投稿された公式のものとなります。
最初のサビが終わってすぐに始まる岸優太さんのソロパートが最高すぎますよね!

 

まとめ

 

今回はKing&Prince岸優太さんの歌声について注目していきました。

知れば知るほど魅力を感じる岸優太さんに私はどんどんハマっています(笑)

 

生まれ持った才能もあるのでしょうが、今でも努力を続ける努力家です。

今後もっともっと歌が上手になり、ジャニーズNO.1になれる日もくるかも!!

 

スポンサーリンク