岸優太の性格は良い?悪い?天然エピソードがスゴい!

 

 

デビュー曲「シンデレラガール」の最初のソロパートに射抜かれたファンは多いはず!!

 

今回は、そんな岸優太さんについて注目。

性格は良い悪い天然エピソードが「すごい」と評判(笑)なのでそれぞれ調査しまとめていきます。

スポンサーリンク

岸優太の性格は良い?悪い?

 

出典:https://www.pinterest.jp/ai1103_dahy/%E5%B2%B8%E5%84%AA%E5%A4%AA/

 

岸優太さんの性格についてですが、「ケチ」なんだとか。

King & Princeのメンバーからケチということをよく番組内でネタにされているため、おそらく相当なケチであると予想します。

 

2019年3月25日(月)にKing & Princeで「しゃべくり007」に出演していたときにも、ケチということをネタにされていました。

アイドルの口から「家賃」というワードが聞けるなんて(笑)

 

岸優太さんは貯金が趣味なんだとか。

いつか家族のために家を建てたい」と言っており、目標のためにケチになっているのかなと思います。

 

 

芸能人といえば金使いが荒い人が多いですが、岸優太さんはおそらく金銭感覚が庶民と同じなのでしょう

 

では今回気になっている性格は良い悪い?についてですが、King & Princeのメンバーがそれぞれ岸優太さんの性格について以前コメントしていますので、そちらをチェックしていきましょう。

 

  • 永瀬廉「常に明るく元気。いつでもどこでも誰にでも態度が変わらない。」
  • 高橋海人「後輩、先輩、すべての人に愛される、裏表のないイジられキャラ」
  • 神宮寺勇太くん「怒った姿を見たことがない。温厚な人。」

 

岸優太さんの性格について、このように言っていました。

性格を一番良く知っているのは一緒に居る時間の長いメンバーです。

メンバーが「性格が良い」と言っているので、岸優太さんは性格が良いのでしょう。

 

性格の良さを知っていて信頼できるからこそ、ファンからリーダーに指名されたのだと思いますよ。

 

スポンサーリンク

 

岸優太の天然エピソードが「すごい」と話題に

 

出典:http://guzome.com/31182/%E5%B2%B8%E5%84%AA%E5%A4%AA-%E7%AC%91%E9%A1%94-%E7%94%BB%E5%83%8F.html

 

グループで、ソロで、岸優太さんはデビューしてからと言うもの、さまざまな番組に出演しています。

番組に出演するうちに、「天然キャラ」として知られるようになりました。

 

岸優太さんの天然エピソードが「すごい!」と話題なので、ここではそのエピソードをいくつか紹介していきます。

 

2階がないのに2階がある発言

 

コンサートでの出来事。

岸優太さんはコンサート中に、「2階のみんなも見えてるよ~!!」と叫んだのですが、そのコンサート会場に2階はありませんでした(笑)

 

言い間違い

 

言い間違いは、天然あるある(笑)ですよね。

岸優太さんも言い間違いが非常に多いです。

 

 

リーダーに任命され、一言いうときのこと。

まんしんひとすじ!」と自信満々に答えた岸優太さん。

なにやらざわざわする周囲…。報道陣が「邁進ですか…?」と訂正されていました。

 

 

また番組内で「いもむすめ下さい」という場面で「ねこむすめ下さい」と言ったり。

岸優太さんの言い間違いは「すごい!」です(笑)

 

言い間違いがすごくて、また天然エピソードが凄すぎて、以前「メレンゲの気持ち」で同じ事務所の先輩である Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんに「もうこれ以上喋るな!」と言われたことも(笑)

 

まとめ

 

岸優太さんの性格は良い悪い天然エピソードについて今回はまとめていきました。

 

ケチだけど愛されキャラの岸優太さん。

天然というのもまた愛される理由の一つなのではないでしょうか。

 

ジャニーズのアイドルですが、番組に出ると共演者から突っ込まれてる姿がかわいいですよね。

リアクションとかも芸人みたいでかわいい(笑)

 

今回のまとめで、岸優太さんのファンはきっと増えたはず!

愛すべきキャラの岸優太さんを、これからも応援していきましょう!!

 

スポンサーリンク