神宮寺勇太と齋藤飛鳥が熱愛?歴代彼女の噂や好きなタイプは?

King & Princeのメンバーの神宮寺勇太さん!

甘いルックスと王子様キャラで多くの支持を得ています。

白い歯がのぞく優し気な笑顔が魅力的です!

「国民的彼氏」としても名高い神宮寺さん。

ファンからも信頼できるアイドルとして有名です!

 

そんな神宮寺さんですが、乃木坂46の人気メンバー齋藤飛鳥さんと熱愛の噂が…!

本当なのでしょうか?

神宮寺さんの歴代付き合ってきた彼女とともに調べてみました!

スポンサーリンク

神宮寺勇太と齋藤飛鳥が熱愛?本当なの?

齋藤飛鳥さんのプロフィールをまとめてみましょう。

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日 – )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E9%A3%9B%E9%B3%A5

乃木坂46で何度もセンターを経験しているエースの齋藤飛鳥さん。

齋藤飛鳥さんと神宮寺勇太さんが交際していたとなれば、

若手アイドルの大型カップルですよね!

なぜ二人に熱愛の噂が流れたのでしょうか?

 

発端は、斎藤さんのTwitterの裏アカウントが流出したことです。

その裏アカウントで、斎藤さんが神宮寺さんとの交際をほのめかしていたそうですよ。

 

また、とあるジャニーズファンのTwitterアカウントのつぶやきが二人の交際の噂を加速させました。

そのアカウントの父親はタクシードライバーをしているらしく、

父親が運転していたタクシーに齋藤さんと神宮寺さんが乗車してきたようですよ。

 

どちらもTwitterからの情報でした。

齋藤さんの裏アカウントも、アイコンやIDが隠されているので

本物かどうかわかりませんよね…。

本当に付き合っていたとは言い切れないように思います。

スポンサーリンク

神宮寺勇太の歴代彼女まとめ!好きなタイプは?

神宮寺勇太さんの歴代彼女をまとめてみました!

 

①前島亜美

SUPER☆GIRLSというアイドルグループのメンバーだそうです。

「スプラウト」で共演したことから噂が流れたそうです。

 

②広瀬すず

人気女優の広瀬すずさん。

ドラマ「幽かな彼女」で共演したことがきっかけで噂になったようですよ。

 

③矢作穂香

女優の矢作穂香さん。こちらの方も「幽かな彼女」で共演したことで噂が広まったようです。

 

神宮寺さんはドラマに共演すると彼女の噂が広まってしまうことが多いようですね!

神宮寺さんの好きなタイプを見ていきましょう。

 

・ショートパンツとロングヘアが似合う人

・年下の後輩タイプの人

・明るい人

がタイプのようです。

しっかりした神宮寺さんですから、年下の後輩タイプの女性が好きなのは納得です!

 

まとめ

神宮寺さんと齋藤飛鳥さんの熱愛の噂はガセのような気がしましたね…!

ほかの歴代彼女との噂も、確証があるわけではなく…。

「ドラマで共演したから」などの理由が多かったです。

アイドル活動に集中できるよう、あまり大きな噂がでないといいですね…!

これからも神宮寺勇太さんを応援します!

スポンサーリンク