神宮寺勇太の学歴!出身高校や大学・中学・小学校は?

 

近年、高学歴のジャニーズアイドルが増えていますが、神宮寺勇太さんもその1人なのでしょうか?

 

今回は神宮寺勇太さんの出身高校について、大学・中学・小学校について調査しまとめていきます。

 

スポンサーリンク

神宮寺勇太の学歴を調べてみた

 

出典:http://kinpri-joho.com/jingujiyuta-profile-213

 

神宮寺勇太さんは、1997年10月30日生まれで現在21歳。

年齢的には大学へ進学している年齢となります。

 

では、学歴を調査しまとめていくことにします!

 

出身高校は?

 

神宮司勇太さんがジャニーズ事務所に入所したのは、13歳のとき。

高校生のときには、Mr.Princeとして活動し、ジャニーズジュニアでありながら人気がありました。

 

そのため出身高校は、ジャニーズのアイドルが多く卒業している堀越学園出身ではないかと予想。

 

しかし調査した結果、堀越学園ではなく、あずさ第一高校という通信制の学校を卒業しているとの噂です。

あずさ第一高校渋谷キャンパスを卒業したという詳しい情報も入手。

 

 

人気女優・広瀬すずさんも同じ高校を卒業しているとの噂です。

 

 

ですが、東海大学付属浦安高校という地元・千葉にある高校出身ではないかという噂もあるみたい。

こちらは中高一貫校となっています。

 

どちらの高校も噂に過ぎませんが、私はあずさ第一高校渋谷キャンパスを卒業したという噂の方が信憑性は高いかなと思います。

13歳でジャニーズ事務所に入所しているので、中高一貫校は厳しいのかなという予想ですが。

 

スポンサーリンク

 

大学・中学・小学校は?

 

現在、神宮寺勇太さんは大学へは進学していません

高校3年生のときにMr.King vs Mr.Princeが結成され、単独でドラマへ出演するなど活動していたため、大学へ進学せず、アイドルとして活動していくことに決めたのだと思われます。

 

では、気になる中学・小学校についてみていきましょう。

千葉県出身である神宮司勇太さんは、地元の中学・小学校へ通っていました。

 

中学校は、千葉市天戸中学校に、そして小学校は、千葉市立長作小学校に通っていたと言います。

 

 

出典:http://blog.crooz.jp/hkkmf17/ShowArticle/?no=13

 

13歳、中学1年生でジャニーズ事務所に入所した神宮寺勇太さん。

学校生活とアイドルの両立は大変だったでしょうね…。

 

画像は、ジュニア時代の神宮寺勇太さん。

幼い感じが残っていることから、入所したばかり、中学生の頃ではないかと思います。

 

どちらも千葉市花見川区にある学校であるため、神宮寺勇太さんは千葉市花見区出身であることが分かりました。

 

 

まとめ

 

King & Prince神宮寺勇太さんの学歴出身高校大学・中学・小学校を紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。

頭が良さそうなイメージがあったので、大学へ進学しているのかと思っていたのですが、してないんですね。

 

また個人的に通信制高校を卒業しているとの噂に驚きました。

神宮寺勇太 卒アル」で検索してもヒットしないことからも、通信制高校を卒業しているという噂は信憑性が高いのかなと思いました。

 

そして今回、出身地についても明らかになりましたね。

神宮寺勇太さんの地元に住んでいる人、また出身中学・小学校が同じ人は自慢なのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク