亀梨和也と佐藤健が似てる・そっくりと話題!共演や交友はあるの?

 

血が繋がっているわけではないのに、そっくりな人って居ますよね!

地球上には自分にそっくりな人が3人は居ると言われています。

 

芸能人同士でも、そっくりな人って多いんです。

 

今回注目するそっくりさんは、亀梨和也さんと佐藤健さんです。

よく「似てる」と言われる2人ですが、どのくらい似ているのか調査していきます。

 

亀梨和也さんと佐藤健さんは共演経験はあるのか交友関係はあるのかについても調査します!

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也と佐藤健が似てる・そっくりと話題!

 

亀梨和也さんと佐藤健さんは、SNSでも「似てる!」とよく言われています。

 

 

 

 

見分けがつかない」という人がたくさん!!

 

では、実際に見比べてみることにします。

 

出典:https://www.xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp/wadai/geinou/2496/

 

確かに似てる!!

目、鼻、口のパーツがそれぞれそっくりですよね!!

どちらもイケメンすぎます!!

 

ちなみに、佐藤健さんは他にも、

  • DAIGOさん
  • 三浦翔平さん

こちらの方によく似ていると言われています。

 

佐藤健さんがイケメンなので当たり前ですが、似てると言われる人もみんなイケメン!!

DAIGOさん、三浦翔平さんは、亀梨和也さんにも似てる気がしますよね!

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也と佐藤健に共演や交友はあるの?

 

多くの人に「似てる!」と言われる亀梨和也さんと佐藤健さん。

気になるのは、これまで共演したことがあるのかどうかです。

 

亀梨和也さんも佐藤健さんも、これまで数多くの作品に出演してきています。

そのため、共演は1回くらいならありそうなもの…。

 

そこで調査してみました!!

 

すると、なんと亀梨和也さんと佐藤健さんはこれまで共演したことはありませんでした

 

似ているのでジャニーズが佐藤健との共演を嫌っている」という情報もあるようです。

 

ジャニーズ側が共演NGを出しているのかどうか、真相は分かりませんが、天下のジャニーズ事務所ですから(笑)

 

どちらも人気があるので、兄弟役などで共演したらヒットするだろうなと思いますが…。

ぜひとも、兄弟役で共演して欲しい!!

 

亀梨和也と佐藤健に交友はあるの?

 

似ていると言われる2人、交友はあるのかどうかも気になるところ。

 

そこで調査してみました!!

 

調査の結果、亀梨和也さんと佐藤健さんの交友については分かりませんでした

 

同じ芸能人といっても、共演しなければ会わないと思います。

(共通の友達が居て仲良くなったというパターンもあるかもしれませんが…)

 

一般的に芸能人の方は、ドラマや映画で共演して仲良くなるというパターンが多いので、(熱愛も共演がきっかけでが多いですよね)これまで共演したことのない亀梨和也さんと佐藤健さんはとくに交友はないと思います

 

「似てる」と言われることでお互い意識してそうですしね(笑)

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか!?

今回は亀梨和也さんと佐藤健さんが「似てる」と言われることが多いことから、共演したことはあるのか、交友はあるのかという気になることを調査しまとめていきました。

 

画像を見比べてみると、確かに似ている。

 

共演はこれまでなく、交友も特にないようであるということが今回分かりました。

 

今後、共演はあるのかどうか…。

今後どうなるのか分かりませんが、2人の活躍に注目していきましょう!!

 

スポンサーリンク