亀梨和也の性格はいい?悪い?交友関係や評判まとめ!

 

亀梨和也さんって性格はいいのでしょうか?悪いのでしょうか?

今回は、亀梨和也さんがどういった性格であるのかが分かるエピソードを紹介していきます

 

また同時に、交友関係も調査!

亀梨和也さんは周囲からどのような評判であるのかみていきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也の性格はいい?悪い?評判は?

 

出典:https://career-find.jp/archives/104826

 

亀梨和也さんは、実はかなりの好青年!!

番組スタッフへの対応が「すばらしい」と業界関係者から絶賛されているんです。

 

特に亀梨和也さんは、礼儀正しいことで知られています。

幼少期からずっと野球をしており、そこで上下関係、礼儀を教え込まれたのでしょう。

 

 

亀梨和也さんは、これまでに何度もドラマで主演を務めています

 

最近の主演作を挙げてみると…、

  • 2019年「ストロベリーナイトサーガ」W主演
  • 2018年「FINAL CUT」
  • 2017年「ボク、運命の人です。」W主演
  • 2016年「怪盗 山猫」
  • 2015年「セカンド・ラブ」
  • 2013年「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」
  • 2011年「妖怪人間ベム」

 

とにかく主演作が多いんです!!

毎年のように主演作が作られるというのは、稀。

 

おそらくスタッフからの評判がよく、「一緒に仕事をしたい」と思われているからでしょう。

 

性格が悪い人と一緒に仕事をしたいと思う人はいないと思います。

いくらジャニーズ事務所ででもです。

 

そのため、主演作が多い=業界人からの評判が良い=性格がいいということになるのではないでしょうか。

 

以前インタビューで、

 

人を選びすぎるのって、新しい可能性をつぶしている気がする。オレは全員と同じように、10で向き合おうとするよ。

 

と発言していたことからも、亀梨和也さんの性格の良さが分かりますよね。

 

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也の交友関係を調査してみた

 

性格がいいと評判の亀梨和也さんの交友関係について調査してみました!!

 

亀梨和也さんといえば、「年上キラー」の異名を持ちます。

とにかく先輩に可愛がられている!!

 

有名なところでいうと、SMAPの木村拓哉さん。

ほぼ初めましての状態であったにも関わらず家に招かれ、おそろいのものをプレゼントされたのだとか。

それ以来、プライベートで遊びに行くこともあるそうです。

 

さらに、福山雅治さんとも仲が良く、タモリさんを交えて一緒にカラオケに行ったことも!

 

このように年上の人に可愛がられるのは礼儀が良く先輩をきちんと立てることができるからでしょう。

 

 

 

同世代でいえば、「野ブタをプロデュース」で修二と彰というコンビを組み、「ボク、運命の人です。」でも共演した山下智久さんと仲が良いことで知られています。

 

出典:https://geinou-news.jp/articles/m%E3%82%B9%E3%83%86-%E5%B1%B1p-%E6%AD%8C%E8%A9%9E

 

しかし、修二と彰結成当初は仲が悪く、楽屋でお互い口をきかないほどだったんだとか。

 

 

亀梨和也さんは今でこそ性格がいいと言われますが、デビュー当初はなかなかとんがっていたようで(笑)

とくにKAT-TUNのメンバーとはメンバー間でもめ事もあったようですよ。

 

 

ですが、亀梨和也さんが誰と仲が悪いという話は最近では聞いたことがありません。

そのため、現在はとくに仲が悪い人というのはいないのではないでしょうか。

 

共演NGが多いとドラマの起用も難しかったりしますが、いろいろな人と共演している姿を見ても、とくに問題はなさそうです。

 

まとめ

 

今回は亀梨和也さんの性格がいいのか悪いのか。

交友関係や評判について調査しまとめていきました。

 

亀梨和也さんは、「性格がいい」という調査結果になりましたよ!

先輩たちに可愛がられているということからも、性格がいいことが分かりますよね!

 

業界人からの評判が良いと、今後のお仕事にも良い影響となるのではないでしょうか。

交友関係も悪くないようですし、今後も好感度の高いアイドルとして頑張ってもらいたいなと思います!