亀梨和也の学歴まとめ!出身高校や中学、学生時代のエピソードは?

 

元野球少年であったことから野球が上手で、礼儀正しい。

業界人からの評価も高く、好感度ナンバー1アイドルといえば亀梨和也といっても過言ではないでしょう!!

 

そこで今回は、好感度ナンバー1アイドルである亀梨和也さんの学歴について注目

出身高校中学を調査し、学生時代のエピソードについて紹介していきます!!

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也の学歴を調査!

 

出典:https://news-sk.com/geinou/6279/

 

キャスターとしても活躍している亀梨和也さん。

頭が良さそうなイメージがあるため、大学へ進学しているのかなと思いきや…大学へは進学していませんでした

 

 

出身高校・中学は?

 

では、出身高校・中学についてみていきます。

 

亀梨和也さんの地元は、東京都江戸川区です。

高校は、江戸川区から近い葛飾区にある都立水元高校へと進学しました。

 

実は亀梨和也さん、高校は卒業していません。

ジュニア時代から人気があり、仕事があった亀梨和也さんは、学業と芸能界の両立は無理だと高校を中退

芸能活動一本でこれから生きていく道を決めたのです。

そのため、亀梨和也さんの学歴は高校中退ということになります。

 

 

中学校は、地元である江戸川区にある江戸川区松江第三中学校へ通っていました。

同じ学校に通っていた子が卒業アルバムを流出されたことで中学校がバレ、同時に地元もバレることに…。

 

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14147518444

 

ちなみに、流出してしまった卒アルというのはこちら。

 

もしかして整形…?」と思われる方が居るかもしれませんが、整形はしていないと思います。

ジュニア時代から人気があり忙しかった亀梨和也さん、一体いつ整形する時間があるでしょうか。

 

おそらく亀梨和也さんはメイクにより、今のパッチリした目を手に入れているのではと思います。

今、メイクをする男性って少なくありません。

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也の学生時代のエピソードを紹介

 

出典:http://akogare.me/hair/3101

 

亀梨和也さんの学生時代のエピソードといえば、衝撃的なのは小学生のときのエピソード

実はかなりやんちゃな子だったらしく(笑)

 

スカートめくりの常習犯だったんだとか!

当時同じクラスだった子たちは、亀梨和也のスカートめくりに嫌がるどころかウェルカムみたいな感じだったと言います。

なかなかの衝撃的なエピソードでしたね(笑)

 

そして、亀梨和也さんの学生時代のエピソードといえば、野球でしょう。

幼少期の頃からクラブチームに入り、本格的に野球をしていたと言います。

 

小学校6年生のときには、公式野球の世界大会の日本代表に選出されたというから驚き!

 

中学時代にはシニアリーグに入り、野球漬けの毎日を送ります。

しかし、高校時代には野球はやめ、芸能活動一本に

 

亀梨和也さんはいとこが履歴書を送ったのがきっかけでジャニーズ事務所に入ることになったとのことですが、もしいとこが履歴書を送らなければ、今頃野球選手だったりしたかもしれませんね。

 

まとめ

 

亀梨和也さんの学歴学生時代のエピソードについて紹介していきました。

高校中退という学歴だったことに驚きました。

なかなか勇気が居る決断だと思いますが、当時のその決断があったことからこそ、今活躍できているのでしょう。

 

そして学生時代はやんちゃで、野球漬けの毎日を送っていたようですね!

きっと学生時代からモテていただろうな~。

こんなイケメンと同じクラスなんていう青春が送たかったなと思います(笑)

 

スポンサーリンク