上田竜也のボクシングジムの場所はどこ!筋肉がスゴいけど実力は?

 

KAT-TUNの上田竜也さんといえば、ボクシングを本格的にしていることで知られています。

なぜ、ジャニーズ事務所に所属するアイドルでありながら、ボクシングをしているのでしょうか。

 

今回は、なぜ上田竜也さんがボクシングを行うようになったのか

通っているというボクシングジムの場所について

 

また、ボクシングを行っているためか筋肉がすごいですが、実力はどれほどのものなのか。

気になることを調査し、まとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

上田竜也がボクシングを行うようになった理由

 

出典:https://twitter.com/ultimatewheels3/status/822656267487481862

 

上田竜也さんがボクシングに興味を持つきっかけとなったのが、漫画「はじめの一歩」でした。

「はじめの一歩」は、ボクシングをテーマにした大人気漫画です!

 

 

漫画がきっかけでボクシングに興味を持つようになったという上田竜也さん。

 

2007年に、仕事でニューヨークにあるボクシングジムへ行くことがありました。

そこで、見たボクシングに心を奪われてしまい、自分でもボクシングを行うようになったのだとか。

 

上田竜也さんがストイックな性格であることは、ファンであれば知っていることと思います。

なんと、ジャニーズのアイドルとして仕事がありながらも毎日10㎞のランニングは欠かさず行い、週に3回はボクシングジムへ通っているというから驚きます。

 

ジャニーズで、いえ、芸能界で見ても、ここまでストイックにボクシングをしながら芸能活動をしている人は居ないのではないでしょうか。

 

 

どこのボクシングジムに通っているの?場所は?

 

週に3回もボクシングジムへ通っているという上田竜也さん。

そこで気になるのが、どこのボクシングジムへ通っているのか、その場所についてです。

 

多くの人が気になっているであろう上田竜也さんの通っているボクシングジムを調べてみました。

 

調査した結果、残念ながら分からず…。

しかし、上田晋也さん、ロバートの山本博さんと同じボクシングジムに通っているという情報は掴んだのですが、どこのボクシングジムへ通っているのかその場所については知ることができませんでした。

 

 

ですが、都内にあるボクシングジムであることは確かです。

 

 

スポンサーリンク

 

筋肉がすごいけど実力はあるのか

 

上田竜也さんは、ストイックに体を鍛えています

そのため、とってもすごい良い体をしているんです!!

 

出典:https://twitter.com/kattun032211/status/789009443119697920

 

すごくないですか!?

もう腹筋とかバッキバキですよ!!

 

 

ここまでストイックに体を鍛え、仕上げている上田竜也さん。

ボクシングの実力のほどはどうなの!?」気になっている人は少なくないでしょう。

 

実は2014年に一度、上田竜也さんがれレギュラー出演している「炎の体育会TV」にてプロボクサーと対戦

結果は負けてしまいましたが、決して負けていない素晴らしい試合を見せてくれました

 

実力はかなりものです!!

 

芸能界きってのボクサーとして知られる片岡鶴太郎さんに、「プロテストを受けてみれば?」と言われ、本人もプロのライセンスを取りたいと思っていたそうです。

ですが、ジャニーズ事務所がNG

ボクサーのプロのライセンスは32歳まで

32歳を過ぎてしまい、プロのライセンスを取得することは叶わぬことになりました。

 

 

まとめ

 

上田竜也=ボクシングということで、気になることを調査しまとめていきました。

 

漫画で興味を持つようになったボクシングを生で見て、ビビビっとくるものがあったのでしょう。

アイドル活動をしながらストイックにジム通いを行っています

 

今後もボクシングは続けるでしょう。

実はもう30代後半なのですが、今後も体を鍛えていくことと思います。

 

いつまでもストイックに体を鍛え、これからもかっこいい姿を見せてほしいですね。

 

「炎の体育会TV」で、またボクシング企画があることを祈ります。

 

スポンサーリンク