亀梨和也の昔の顔が別人!整形外科で3回手術?前後の画像を比較!

 

亀梨和也さんといえば、みなさんご存知の通りかなりのイケメンです!!

 

ですが、「整形外科で手術を3回した」という噂があります。

なぜこのように顔を整形したという噂が流れるようになったのか。

その理由は、まるで別人のような昔の写真が流出してしまったからです。

 

そこで今回は、整形の噂の真相を調査するために、手術前後と言われる画像を比較していきます。

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也の今と昔の顔がまったく別人!

 

亀梨和也さんの今と昔の顔がまったく別人であるということで、見比べてみます

 

まずは、現在の亀梨和也さん ↓

出典:https://www.webstagram.biz/tag/%E4%BA%80%E6%A2%A8%E5%92%8C%E4%B9%9F

 

こちらは現在放送中のドラマ「ストロベリーナイトサーガ」の亀梨和也さんです。

俳優としても大活躍している亀梨和也さん。

「ストロベリーナイトサーガ」では二階堂ふみさんとW主演を務めています。

 

現在の亀梨和也さん、イケメンですよね~!!

 

では、本題の今とは別人と言われる昔の亀梨和也さんはこちら ↓

 

出典:https://trendnews.tokyo/?p=2779

 

こちらは、小学校(江戸川区立大杉第二小学校)の卒業アルバムでの写真になります。

 

いかがでしょう…。

この卒業アルバムだけ見て「亀梨和也だ!!」と思う人って居ないのではないでしょうか…。

 

ついでに、中学校の卒業アルバムの写真も公開 ↓

 

出典:https://trendnews.tokyo/?p=2779

 

中学校(江戸川区立松江第三中学校)の卒業アルバムの写真も、今とは別人…。

 

たしかに小学校、中学校の卒業アルバムをこのようにみると、今とは別人

整形しているのではないかと噂されるのも納得です。

 

スポンサーリンク

 

整形外科で3回美容整形手術をしたってほんと?

 

亀梨和也さんは、小学生のとき(当時12歳)にジャニーズ事務所に入所します。

 

出典:https://yononakanews.com/entame/7015/

 

こちらが、ジャニーズ事務所に入所した当時の写真です ↑

 

整形外科で3回も手術をしたという噂が流れていますが、手術はジャニーズ事務所に入ってから行ったものとされています。

では、詳しく手術経過をみていきましょう。

 

手術前後と見られる画像を比較

 

先ほど小学校の卒業アルバムと中学校の卒業アルバムの写真を公開しました。

実は、この間に整形手術を一度行っていると言われています。

 

よく見ると、目元がはっきりしたような…気がしませんか?

 

出典:https://trendnews.tokyo/?p=2779

 

そしてバックダンサー時代の写真がこちら ↑

またちょっと顔の雰囲気が変わった気がしませんか!?

 

目がぱっちりし、鼻すじが通り、口角も上がっているような気がします。

 

出典:https://twitter.com/salapao_p17/status/793321669909590016

 

こちらは、「野ブタをプロデュース(2005年)」のときですね ↑

このときには、もう現在の亀梨和也さんの顔に随分と近付いていっています。

 

亀梨和也さんが、美容外科で3回手術を行ったと言われる理由が明らかになりました。

 

まとめ

 

亀梨和也さんが美容外科で3回手術を行っているという噂について調査していきました。

 

今回、美容外科で手術をしたということで話を進めていっていますが、実は美容外科で手術をしたかどうかということは明らかになっていません

 

個人的にはあまり信じたくないですが、調査してみると信憑性のある話が多い…。

 

まあでも、整形してもいなくても、亀梨和也さんがイケメンで、大人気という事実は変わりませんね!

 

スポンサーリンク