亀梨和也の身長や体重は?筋肉も凄いけど実は足短くてスタイル悪い?

 

イケメン揃いのジャニーズのアイドルたち。

ですが、ちょっと残念なことが。

 

それは…身長です。

 

ジャニーズのアイドルたちって、イケメンですが背が低い人が多い気がします。

そこで今回は、亀梨和也さんの身長について注目

身長のわりに足が短い(笑)との情報もありますが、検証していきます!!

 

同時に体重について、「すごい!」と言われる筋肉についても注目していきます。

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也さんの身長や体重について

 

出典:https://career-find.jp/archives/102836

 

亀梨和也さんの身長は、公式で見てみると171cmでした。

 

ちなみに、公式で身長171cmと言われているジャニーズのアイドルは、

  • 嵐 櫻井翔
  • Kis-My-Ft2 千賀健永
  • NEWS 増田貴久

 

こちらの3人。

 

(ネットでは170cmないのではないかという噂も…)

 

そして体重ですが、こちらも公式によると53㎏とのこと。

ちなみに、身長171cmの平均体重は、61.4㎏であるんだとか。

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也の筋肉はすごい!?

 

亀梨和也さんの筋肉が「すごい!」とファンの間で話題になっています。

 

出典:https://ameblo.jp/kiri1972/entry-11991204772.html

 

どうです!この肉体美!!

 

こちらの画像を見てみると、亀梨和也さんの筋肉は全体的に締まっており大胸筋と腹筋、そしてその筋肉が盛り上がっているのが分かるかと思います。

 

亀梨和也さんの筋肉、とってもセクシーですよね!!

みているだけで、ドキドキしちゃいます!

 

KAT-TUNのコンサートで、亀梨和也さんは上半身を脱ぐこともあるんだとか。

ファンの中には、この肉体美を実際に見たという人もいるということになります。

なんてうらやましい…!

 

亀梨和也さんは、筋肉を保つために、日々筋トレを欠かさないんだとか。

腹筋、背筋、腕立て伏せといった筋トレを毎日のように行っていると言います。

 

継続は力なり!!1日でこの筋肉はできないですよね!

おそらく相当な努力をしているのでしょう。

 

亀梨和也は足短くてスタイルが悪いの!?検証してみた

 

亀梨和也さん、イケメンですよね!!

イケメンなだけでなく、性格も素敵な好青年!!

もう完璧です!

 

ですが、そんな亀梨和也さんにも一つ残念なことが。

身長は171cmということですが、最近は背が低い男性も少なくないので、171cmの身長はそこまで残念ではないと言えるでしょう。

 

ではなにが残念なのか…。

実は、亀梨和也さんは足が短いんです(笑)

 

出典:http://blog.livedoor.jp/trendysokuhou1/archives/20998152.html

 

え、ちょっと体のバランスが…。

この画像を見ると、かなり足が短く見えます。

 

 

では、他の画像を見て、再度検証してみることにします。

 

出典:http://jyanich.com/archives/6318373.html

 

あれ…?

さっきの画像よりもこの画像の方が足が短く見える(笑)

 

どうやら、亀梨和也さんの足が短いというのは本当みたい(笑)

 

まとめ

 

今回は亀梨和也さんの身長体重について、「すごい!」と言われる筋肉について、足が短いというのはほんとうなのかについて調査しまとめていきました。

 

身長、171cmだったんですね!

もっと背が高いかと思っていました。

 

そして、筋肉かっこよかったですね!

画像を見ただけですが、ドキドキしちゃいました!!

 

そして、足は噂通り短かった…(笑)

 

ですが、足が短くてもイケメンなことには変わりないですよね!

むしろ、顔良し、性格良しなので、少しくらい残念なところがあってもいいくらいです。

 

 

スポンサーリンク