亀梨和也と小泉今日子の破局理由は?歴代元カノや好きなタイプも調査!

 

亀梨和也さんと小泉今日子さんが付き合っていたことを知っていますか!?

当時亀梨和也さんは20歳。そして小泉今日子さんは当時40歳でした。

 

なんと年の差20歳!!当時は騒がれたものです。

 

過去の話にはなりますが、なぜ二人は別れてしまったのでしょうか。

今回は破局理由について。

 

そして亀梨和也さんの歴代の元カノ好きなタイプを調査してみようと思います!!

 

スポンサーリンク

 

亀梨和也と小泉今日子の破局理由は?

 

亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛が明らかになったのは、2006年5月のこと。

雑誌「Friday」に小泉今日子さんの自宅マンションへ向かう亀梨和也さんの姿が掲載されたのです!

 

当時の記事によると、2人は半同棲状態だったんだとか。

 

出典:https://xn--gmqq4uh6g2jap9qu5bm96ab51a5id.com/2018/01/21/%E4%BA%80%E6%A2%A8%E5%92%8C%E4%B9%9F%E3%81%A8%E5%B0%8F%E6%B3%89%E4%BB%8A%E6%97%A5%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%86%B1%E6%84%9B%EF%BC%81%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%A8%E3%81%AE%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%84%EF%BC%88/

 

ジャニーズの人気アイドルとベテラン女優の熱愛は、当時大きな騒ぎとなりました。

 

「親子くらいの年の差なのに…」と非難されてもいいくらいですが、意外にもそんなことはなく、亀梨和也さんに対しては、大人の女性の魅力を理解し、対等に付き合えるのはかっこいい

小泉今日子さんに対しては、年下の男の子と恋愛できるなんてかっこいい!!

 

2人の熱愛を応援するファンの声も少なからずあったと言います。

 

2人で旅行に行く姿もスクープされ順調に交際していましたが、2年後に破局してしまいます。

 

破局理由は?

 

亀梨和也さんは年上の小泉今日子さんの魅力にメロメロだったようで、結婚まで考えていたと言います。

 

一方で小泉今日子さんは亀梨和也さんと付き合う前に結婚しており、2004年に離婚したばかり。

結婚について考えていなかったそうです。

 

価値観の違いから亀梨和也さんと小泉今日子さんは破局してしまったと言われています。

 

他にも事務所の反対から破局したという噂もあり、明確な破局理由については明らかになっていません

破局理由というのは完全プライベートなので、当事者である2人にしか分かりませんよね。

 

スポンサーリンク

 

歴代元カノや好きなタイプを調査!!

 

出典:http://nekomarimo.com/14393.html

 

亀梨和也さんは、過去に何人もの人と噂になっています

 

 

まず最初に噂となったのは、堀北真希さん。

2005年に放送された「野ブタをプロデュース。」で共演したことがきっかけと言われています。

 

続いて綾瀬はるかさん。

こちらは2006年に放送された「たった一つの恋」で共演したことがきっかけと言われています。

二人で食事をしているところを目撃されたりしていたんだとか。

 

そして小泉今日子さん。

 

続いて、大政絢さん。

2010年に放送された「ヤマトナデシコ七変化」で共演したことがきっかけと言われています。

二人がデートをしていたという一般人からの目撃情報があったんだとか。

 

続いて、さん。

2011年に放送された「妖怪人間ベム」で共演したことがきっかけであると言われています。

お互い野球好きで意気投合!

杏さんの父親である渡辺謙さんも公認の仲だったと言います。

 

 

続いて米倉涼子さん。

2012年にフライデーされ話題に。

 

出典:http://qajpn.com/kamenashikazuya-kanojo/

「やはり亀梨和也は年上キラーか」と言われたものです。

 

続いて、宇垣美里アナウンサーです。

スポーツ番組を通して知り合い交際に発展したと言われています。

 

そして最新の歴代彼女と言われているのが深田恭子さんです。

2015年に放送された「セカンド・ラブ」で共演。同年に「ジョーカー・ゲーム」でも共演しています。

共演が多いため仲が良く、2016年夏には亀梨和也さんの自宅から深田恭子さんが出ていく姿が何度も目撃されていました。

 

 

歴代彼女であるため、すべて過去の彼女だったと思われる方々です。

引退された方も居ますが、多くの人が現在も活躍しています!!

 

 

好きなタイプは?

 

亀梨和也さんの好きなタイプは、「古き良き感覚を、しっかりと持っている人」なんだとか。

 

古き良き感覚を持っている人かは分かりませんが、しっかりしている人は多いのではないでしょうか。

だからこれまで年上の女性と噂になることが多かったのかも

 

 

まとめ

 

亀梨和也さんが20歳年上の小泉今日子さんと付き合っていた当時について振り返り破局理由について調査しまとめていきました。

 

同時に歴代彼女好きなタイプについても調査していきましたが、亀梨和也さんモテますね~!!

しかも、歴代彼女、売れっ子ばっかりじゃないですか!

 

亀梨和也さんは「あげちん」だったということが今回の調査で明らかになりましたね。

 

 

スポンサーリンク