菊池風磨の実家住所や地元はどこ?現在の自宅マンションや目撃情報は?

「セクゾ」の愛称でお馴染みの、ジャニーズの人気アイドルグループ「Sexy Zone」

その中でも高身長で兄貴肌の菊池風磨さんは、慶應義塾大学卒のインテリでもあります。

そんな菊池風磨さんの実家住所地元どこなのでしょうか?

また現在自宅マンション目撃情報も併せて調べてみました。

スポンサーリンク

菊池風磨の実家住所や地元はどこ?

菊池風磨さんは1995年3月7日生まれ、東京都出身です。

2008年4月にジャニーズ事務所に入所し、2011年11月に「Sexy Zone」としてデビューしました。

菊池風磨さんの父親は、シンガーソングライターの菊池常利さんで、なんと嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」作詞を手掛けられてます。

他にもTOKIOや滝沢秀明さんの曲の作詞も担当されていて、ジャニーズ事務所との関係が深いお父さんだとわかります。

気になる菊池風磨さんの実家はどこにあるのでしょうか?

ネットの情報によると、東京都杉並区の浜田山という説が有力のようでした。

最寄り駅は京王井の頭線「浜田山」駅です。

 

浜田山は静かで落ち着いた雰囲気ですね!

菊池風磨の現在の自宅マンションは?

杉並区の高級住宅街にご実家がある菊池風磨さんですが、ご自身はマンションで一人暮らしをされているのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながらわかりませんでした

最近の雑誌のインタビューでは、「料理をしている」と答えているため、一人暮らしをされているのでは?という話になっているようです。

2016年にバラエティ番組で菊池風磨さんのご自宅を紹介しています。

 

愛犬と4匹の子犬がとても可愛いですね!

一人暮らしで生まれたての子犬を世話するのは難しいことから、この映像はご実家だと思われます。

杉並区のご実家からだと仕事に行くにも便利だと思いますが、一人暮らしに憧れる年齢でもあるので、もしかしてご実家とは別に一人暮らし用の部屋を借りているかもしれませんね。

スポンサーリンク

菊池風磨の目撃情報は?

菊池風磨さんはご実家のある浜田山でたくさん目撃されています。

 

ぶつかった相手が菊池風磨さんだったなんて、少女漫画的な目撃情報ですね(笑)

 

やはり地元での目撃情報は多いですね。

人気アイドルだと地元を歩いているだけでも、とても目立つでしょうね。

最近の目撃情報もありました。

 

 

どちらもお仕事中ですね。

菊池風磨さんが一人暮らしをされているなら特定の場所での目撃情報があるはずですが、そういった情報はありませんでした。

まとめ

菊池風磨さん実家住所や地元どこかを調べてみました。

また現在自宅マンション目撃情報も調べてみました。

菊池風磨さんのご実家は、高級住宅街で有名な東京都杉並区浜田山だという情報がありました。

現在、菊池風磨さんが一人暮らしをしているであろう自宅マンションについては残念ながら情報がありませんでした

菊池風磨さんの目撃情報は、やはりご実家のある浜田山での目撃情報が多かったです。

菊池風磨さんは売れっ子のアイドルです。

ご実家に押しかけたりするのは控えましょう

また街で目撃してもそっと見守ってあげましょう。

菊池風磨さんの今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク