菊池風磨の最新彼女は?山賀琴子と同棲やディズニー?鈴木愛理のマンションで目撃?

 

菊池風磨さんといえば、過去にさまざまな女性との熱愛が発覚しています。

 

最新情報によりますと、女優そしてYouTuberとして活動している山賀琴子さん同棲ディズニーへ一緒に行ったという情報。

℃-ute、Buono!として活躍していた過去を持つ元アイドル・鈴木愛理さんマンションで菊池風磨さんを目撃したとの情報があります。

 

最新彼女は、こちらの2人のうちどちらかなのでしょうか。

Sexy Zoneの菊池風磨さんの最新彼女が気になるので調査してみました!!

 

スポンサーリンク

 

菊池風磨の最新彼女は?

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140027966529329201

 

菊池風磨さんの最新の彼女ではないかと噂されているのは、

 

  • 山賀琴子さん
  • 鈴木愛理さん

 

こちらの2人です。

 

ではそれぞれの女性とどのような噂があるのか調査しまとめていきます!

 

山賀琴子と同棲やディズニーって噂はほんと?

 

まずは、女優そしてYouTuberとして活動している山賀琴子さんとの噂についてみていきます。

 

出典:https://hustlepress.co.jp/yamaga_20180608_interview/

 

山賀琴子さんは、菊池風磨さんと同じ年の24歳です。

とってもきれいな方ですよね!!

 

まず最初に言っておきます!

同棲、ディズニーランドへ一緒に行ったというのはガセ情報です!

 

同棲疑惑が出たのは、山賀琴子さんと菊池風磨さんの愛用品が同じだったからのようです。

同じサングラスを愛用していたため、もしかすると…と疑惑が出たということになります。

 

ではディズニーについてですが、実は一緒にディズニーへ行ったと噂されるのは山賀琴子さんでなく、藍野みみさんでした

ですがこちらも噂に過ぎないようで、菊池風磨さんがデートでディズニーへ行ったという情報はありません。

 

ちなみに藍野みみさんは弟がジャニーズジュニアであるため、このような噂が出たものと思われます。

 

スポンサーリンク

 

鈴木愛理のマンションで目撃ってほんと?

 

続いて、元アイドルで現在歌手、モデルとして活動している鈴木愛理さんとの噂についてみていきます。

 

出典:https://fineboys-online.jp/interview/detail.php?id=203

 

こちらもかわいい方ですね!

 

鈴木愛理さんと菊池風磨さんは、同じ慶應義塾大学へ通っていたという共通点があります。

友達を含めみんなでランチをしていた」、「キャンパスで親密そうに話していた」との目撃情報があったことから、2人が交際しているという噂が出たようです。

 

また、2人は同じパズルの形のネックレスを付けていたとの情報もあります!

芸能人の交際発覚にペアネックレスは定番中の定番ですよね(笑)

 

さらに2人がブログに更新した最近見た映画が一緒だったという情報も!

 

鈴木愛理さんのマンションに菊池風磨さんが出入りしていたとの情報もあったようですが、こちらはどうやらガセネタらしい…。

 

交際しているかどうかと聞かれると微妙なところですが、友達くらいの関係ではあると思います!

友達以上恋人未満的な感じですかね…?

 

匂わせ投稿が多いことがちょっと気になる感じではありますが…。

 

まとめ

 

菊池風磨さんの最新彼女についての情報を調査しまとめていきました。

最新の彼女ではないかと言われている山賀琴子さん鈴木愛理さんですが、どうやら現在付き合っているかどうかは分からない感じ…。

 

あくまで噂ということで今回はまとめておきます!

 

スポンサーリンク