草なぎ剛のハゲ画像やかつら画像が衝撃!最近は髪の毛増えた?

元SMAPのメンバーで、解散後に事務所を移籍した草なぎ剛さん。

現在も精力的に活躍している草なぎさんに良くない噂があるのはご存知ですか?

それは草なぎさんが「ハゲた」というシンプルなもの。

しかし、芸能人はビジュアルも大切な売り物ですから、「ハゲた」という評価は放置しておけない深刻な問題なのです。

ここでは草なぎさんが本当にハゲたのか、また昔から言われていた「かつら」の噂は本当なのかを画像を用いて見ていきたいと思います。

最近の髪型にも触れていきますよ。

スポンサーリンク

 

草なぎ剛のハゲが止まらない!ハゲ画像が衝撃的!

上の画像は草なぎさんが30代の頃の画像です。

もともとおでこが広い方ですが、明らかに髪の毛の量自体も少なく見えます。

また、少し髪の毛が乗っているような印象も受けますよね。

では、もう少しお若いころはどうだったのでしょうか?

こちらは草なぎさんのデビュー前のお写真です。

少し癖のある髪の毛で可愛らしいですね。

見ての通りふさふさです。

ヘアセットの関係や、ショートカットでいることが多い草なぎさんの変化を見極めるのは少しむずかしいですが、確実にボリュームダウンとおでこの後退は見受けられます

また、草なぎさんはいわゆるオン眉の前髪でいることが多く、それがハゲて見えてしまった要因なのではないかと考えられます。

30代で一気に「ハゲた」という噂をされ始めたようですが、ファンはどう思っているのでしょうか?

「ハゲ」と明確に指摘する声もあれば、「まだハゲてはいない」「世間がハゲたと言っているのはスカルプDのCMのせい」という思想の方もいるようです。

また、「どんな容姿でも好き」という温かい声もありました。

昔から見てきたファンからしてみれば草なぎさんのおでこが広いのは周知の事実。

今更そこをつついてハゲたと言われるのはいい気分じゃないのかもしれませんね。

草なぎ剛は突然髪の毛増えた?画像で比較!

草なぎ剛さんの毛量が減ったことは画像を見てもおわかりでしょうが、そのことに御本人も気づかれたのか一時期はずっと短髪でいた草なぎさん。

ドラマや映画などでも短髪の姿を見る機会が多かったです。

しかし、ここで問題なのは「突然髪の毛増えた?」という噂があること。

一体いつ、どれくらい増えたのでしょうか?

まずは上の画像についてです。

こちらは髪の毛が薄くなり始めたと噂されていた30代の頃の画像

前髪もなく、髪の毛全体が元気ないですよね。

後ろの毛束を前に持ってきているのが少し痛々しくも思えます。

そして増毛したと言われている現在の画像がこちらです。

相変わらず短髪で前髪は短いですが、トップのボリュームがあるように見えます。

また、全体的に髪の毛が薄いという印象はなくなりましたよね。

こちらもセットの仕方などで変わってしまうのかもしれませんが、現在では後ろの髪の毛を前に持ってくるようなセットの仕方はしていないようです。

それはつまり、トップをごまかさなくても良いようになった、ということではないでしょうか?

これは髪の毛が増えたと言われても納得です。

スポンサーリンク

草なぎ剛の髪の毛増えた理由はかつら?

薄毛で「ハゲ」だと言われていた草なぎさんに、突然ボリュームが戻って来ました。

そうなれば「なぜ増えたのか」が気になるところです。

その理由はかつらやウィッグではないかと言われていますが、調べてみると御本人が理由を明かしていました。

SMAP時代に出演した番組で髪の毛が薄いことをイジられた草なぎさんは、30代になってから髪の毛が薄くなってきており、スカルプDのシャンプーを使い始めたと語っていたのです。

もちろんシャンプーだけなのか、育毛剤や植毛なども併用しているのかは明確ではないですが、早い段階から薄毛を自覚し対策していたことは明らかです。

今の髪の毛があるのも、草なぎさんの早期の対策が功を奏したのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたか?

ここでは草なぎ剛さんのハゲ疑惑について調べてみました。

30代から薄くなり始め、近年「髪の毛増えた?」と言われる程にまで回復した髪の毛。

それはかつら等ではなく、御本人の早期対応が活きているのではないかということが分かりました。

もともとおでこが広く、前髪も短いスタイルを好む草なぎさんですが、それももしかすると自身の薄毛を気にしてのスタイリングかもしれません。

最近では薄毛をネタにしている節もありますが、今後も諦めずケアを続けていってほしいですね。

スポンサーリンク