高橋海人は少女漫画家?絵が上手すぎると話題!漫画家デビューはいつ?

 

 

King&Princeの高橋海斗さんが少女漫画家に!?

実は以前から「絵が上手すぎる!」とファンを中心に言われていた高橋海斗さん。

 

自宅の本棚には少女漫画がいっぱい

と自分で言うくらい、少女漫画が大好きなんだとか。

 

そんな少女漫画が大好きな高橋海斗さんが漫画家デビューすることが決まり、ファンは大喜び!

では、いつ漫画家デビューするのか

 

今回は高橋海斗さんの漫画家デビューについて気になることをまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

上手すぎと評判の絵をチェック!

 

「絵が上手すぎる!」と評判の高橋海斗さんの絵をまずは紹介していきます。

 

出典:https://twitter.com/RRRS_3737/status/913396829621862401

 

King&Princeとしてデビューする前に「ダウンタウンDX」に出演。

そこで披露したダウンタウンの松本人志さん、浜田雅功さんの絵です。

 

それぞれの特徴をよく掴んでいて、とっても上手!

 

出典:https://ameblo.jp/s1980t1973/entry-12408791740.html

 

嵐にしやがれ」に出演したときに披露したリアルな絵はこちら。

漫画っぽい絵だけでなく、このようなリアルな絵も上手に書くことができるんですね!

 

 

絵を書くようになった理由は?

 

嵐にしやがれ」に出演したときに、絵が得意になった理由について話していました。

 

 

頭一つ抜けたい」と思いお姉さんに絵を教わったという高橋海斗さん。

女の子が寄ってきてくれるのが嬉しかったんでしょうね(笑)

 

スポンサーリンク

 

高橋海斗が少女漫画家になる!?

 

以前から「絵が上手!」と言われていた高橋海斗さん。

「ベツコミ」2018年5月号から1年間、「アイドル、ときどき少女まんが家。」という漫画の描き方を高橋海斗さんが学ぶ企画が行われ、その集大成として漫画家デビューが決定したのです。

 

出典:https://moko2moko2.hatenablog.com/entry/2019/04/05/154916

 

企画では、「ココロボタン」の作者である宇佐美真紀さんから1年間みっちり指導を受けていたんだとか。

 

女子がときめく”壁ドン”の様々なポーズが書かれている資料を渡され、ポーズの猛特訓!

King&Princeとしての活動と並行しながらの特訓はとても大変なことだったと思います。

 

 

漫画家デビューはいつ?デビュー作は?

 

高橋海斗さん、すでに少女漫画家としてデビューしています!!

4月12日に発売された月刊誌「ベツコミ5月号」でデビューしました。

 

 

デビュー作となったのは、「僕のスーパーラブストーリー!~王子と男子は紙一重!?~」です。

 

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2133018/full/

 

「僕のスーパーラブストーリー!~王子と男子は紙一重!?~」は、恋愛経験ゼロで少女漫画が好きな主人公の高校生が人生で初めて告白するという内容の漫画となります。

 

こちらの作品は読み切りとして連載されました。

 

 

 

デビュー作は、なかなか高評価だったようです!

 

さらに、次回作も決定しています!

次回作が掲載されるのは、7月13日発売の「ベツコミ8月号」から。

ジャニーズでの日常を描いた作品になるとのこと。

 

ファン必見の漫画になることは間違いないでしょう!!

次回作、非常に楽しみです!!

ジャニーズに裏話的なエピソードが満載だといいなあ…なんて思ってます。

 

 

まとめ

 

いかがでしたか!?

高橋海斗さん、アイドルと並行して少女漫画家としても活躍するなんてすごいですよね!!

 

どちらもとてもハードなお仕事です。

倒れてしまっては元も子もないので、無理し過ぎずに頑張ってほしいですね。

 

アイドルとしての高橋海斗さん、少女漫画家としての高橋海斗さん、どちらも応援していきましょう!

 

 

 

スポンサーリンク