岩橋玄樹の英語力がスゴい!留学や帰国子女の噂は本当?

 

 

2018年11月初旬から芸能活動を休止している岩橋玄樹さん。

活動休止の理由は、長年患ってきたという”パニック障害”の治療に専念するためでした。

 

一刻も早く姿が見たいですが、元気になってまた私たちの前に姿を見せて欲しいですよね!

 

今回は、岩橋玄樹さんの英語力について注目していきたいと思います!

留学経験があり、帰国子女という噂がありますが、ほんとうなのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

 

岩橋玄樹の英語力がすごい!!

 

出典:http://kinpri-joho.com/iwahashi-katudousaikai-2604

 

岩橋玄樹さんの英語力は、King&Princeで一番です!!

まだKing&Princeとしてデビューする前のこと、「イマドキ男子冒険バラエティ 真夜中のプリンス」という番組で、外国人に話しかけるという企画がありました。

外国人に話しかけ、積極的にトークしていたのは、ほぼ岩橋玄樹さん(笑)

 

 

そして、King&Princeとしてデビューしてからもさまざまなメディアで英語力を披露!

 

2018年9月29日(土)に放送された「嵐にしやがれ」で、英語力を披露した岩橋玄樹さん。

英語で嵐のメンバーをそれぞれ紹介していました。

 

 

 

「嵐にしやがれ」出演後、多くの人が岩橋玄樹さんの英語力「すごい!」と評価していました。

 

スポンサーリンク

 

留学や帰国子女という噂は本当?

 

 

岩橋玄樹さんが英語を話すことができるのは、「留学していたから」や「帰国子女だから」という噂があります。

 

では、岩橋玄樹さんに関するこれらの噂について調査していきましょう!

 

…、どちらもただの噂でした。

岩橋玄樹さんは留学をしたこともなければ、帰国子女でもありません。

 

ではなぜこのような噂が出るようになったのか。

実は岩橋玄樹さん、家族でハワイに1週間滞在していたことがあるようで。

それで冗談で自分のことを”帰国子女”と言い張っていたみたいです(笑)

 

1週間の滞在では、帰国子女ではないですよね(笑)

 

出典:https://chikiyasuibuki1104.com/4781.html

 

実は岩橋玄樹さん、アメリカが大好きなんだとか!

アメリカが大好き過ぎて、老後は1人でアメリカに住みたいと言っているほど。

 

アメリカに将来住むためには英語が必要です。

そこで岩橋玄樹さんは、英会話スクールに通い、英語を勉強していたと言います。

 

大学3年生から英語を専門に学ぶことができる大学に編入し、英語を学んだとの情報も。

また、デビューしてすぐに超短期間でロスに行っていたという情報もキャッチ!

 

 

外国人のお友達が多いらしい

 

アメリカが大好きな岩橋玄樹さんは、外国人のお友達が多いらしいです。

 

 

 

このように、外国人のお友達といたという目撃情報が寄せられています。

 

”中学生レベルの英語”なんて言われていますが、中学生レベルの英語でも会話をするのは難しいです。

復帰した際には、また英語力を披露して欲しいですね。

 

まとめ

 

いかがでしたか!?

今回は岩橋玄樹さんの英語力について紹介していきました。

 

超短期間の留学経験はありますが(留学と言えるのか…?)、英会話スクールで頑張って勉強したとのこと。

岩橋玄樹さんが努力家であることが、改めて今回分かりましたね!

また一つ、岩橋玄樹さんの魅力を知ることができました。

 

スポンサーリンク