佐藤勝利の性格は良い?悪すぎ?きついと言われる理由!真面目、優しいの声も!

 

ジャニーズ事務所に所属するアイドルたちはイケメン揃い!!

その中でも佐藤勝利さんどの写真を見てもNGが1枚もないくらいのイケメンっぷり

 

今回は、イケメンな佐藤勝利さんの性格は良い?悪すぎ?ということについて注目していきます!

 

性格がきついという声もあれば、真面目優しいという声もある佐藤勝利さん。

一体、佐藤勝利さんの性格は、ほんとのところどのような感じなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

佐藤勝利の性格は良い?悪すぎ?

 

出典:https://purulife.site/satoushouri-sinchou/

 

佐藤勝利さんの性格について、「悪すぎ」という声があります。しかーし、調査してみましたが「悪すぎ」という声はデマでした

 

佐藤勝利さんといえば、2010年にジャニーズ事務所に入所し、2011年にSexy Zoneとしてデビュー

下積み時代(ジュニア時代)が短かったにも関わらずセンターでデビューし、当時は少々妬まれました。

 

そういったこともあり、「性格が悪すぎ」というガセネタが広まってしまったのかも。

デビューし、露出が増えればファンが増えると同時にアンチも増えますからね…。

 

スポンサーリンク

 

プロ意識が高くきついという声も

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148086875037384301

 

佐藤勝利さんの性格について、「きつい」という声もあります。

実は佐藤勝利さん、非常にプロ意識が高い方でした。

 

佐藤勝利さんと言えば、2018年9月に父親の他界が報じられました。

このとき、周囲が驚くほど個人的な感情を一切出さず振る舞っていたと言います。

 

ほんとうは表舞台になんて立てないほど精神的にやられていただろうに…。

 

佐藤勝利さんの性格は「きつい」のではなく、ただプロ意識が高くとても真面目なんです。

最近のジャニーズのアイドルって、バラエティもがんがん行ける子が増えていますよね。

 

若手の子をバラエティ番組で見る機会が増えたな~と思います。

ですが、佐藤勝利さんはどちらかというとバラエティは苦手なタイプと言えるでしょう。

そうしたところからも、ちょっときつく見えてしまうのかも…。

 

真面目、優しいと性格を絶賛する声も

 

 

 

佐藤勝利さんの性格について調査してみると、「真面目」「優しい」など性格が良いと評判でした!

 

佐藤勝利さんの真面目さはファンはもちろん、業界関係者にも知られています

若手の鏡である」と絶賛する声まで。

 

業関係者から認められているというのは、今後の佐藤勝利さんの強みになることでしょう。

 

佐藤勝利さんが所属するSexy Zoneは、5人組グループで(現在一人休業中)みんなとっても個性的。

個性的なメンバーの陰に隠れがちですが、いつもにこにこ優しく見守っています

 

Sexy Zoneの良心」と言われることも。

 

このように、佐藤勝利さんの性格は良いということが明らかになりました。

 

まとめ

 

いかがでしたか!?

今回はSexy Zoneの佐藤勝利さんの性格について紹介していきました。

 

メディアの露出が多く、人気も高い佐藤勝利さん。

妬まれることもあり、「性格が悪すぎ」など悪い評判がネットに流れてしまうことも…。

 

人気者にアンチがついてしまうのは仕方のないこと。

佐藤勝利さんは特にイケメンなので、イケメン=性格悪いみたいに思われてしまうのかもしれませんね。

 

ですが実際の性格は「プロ意識が高く真面目」「優しい」ということが分かりました。

イケメンで性格が良いなんて、言うことなしですね。

 

スポンサーリンク