永瀬廉の父親の職業は?パイロットや自衛隊の噂について!

人気アイドルグループ「King&Prince」の漆黒王子こと永瀬廉さん

永瀬廉さんはそのルックスの良さから国宝級イケメンと呼ばれ幅広い世代の女性を虜にしています。

そんな永瀬廉さんの父親の職業は何でしょうか。

永瀬廉さんの父親はパイロット、もしくは自衛隊で働いているという話があるようです。

今回はそのあたりを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

永瀬廉のプロフィール

永瀬廉さんは1999年生まれで東京都出身です。

2011年の春休みにジャニーズ事務所のオーディションを受け合格。

きっかけは永瀬廉さんの母親が履歴書を送ったからでした。

 

可愛らしいですね!

そして永瀬廉さんが中学校入学と同時に関西ジャニーズJr.として活動を始めました。

「おや?」と疑問に思った方がいるかもしれません。

永瀬廉さんは東京都出身なのに、関西ジャニーズJr.として活動をしていたのです。

その理由は永瀬廉さんの父親の職業に関係があったようです。

永瀬廉の父親は転勤族?

永瀬廉さんは東京で生まれ、その後、名古屋→大阪→北海道→大阪→東京、と引っ越しをたくさん経験しています。

 

永瀬廉さんの父親の転勤がその理由です。

そのため転校の多かった永瀬廉さんは、もともと内向的な性格だったのがやがて心を閉ざすようになってしまったようです。

 

辛い幼少期を送ったようですね。

そして中学校生活の3年間を引っ越しせずに過ごせた大阪で芸能活動をスタートさせました。

永瀬廉さんの特徴である関西弁はその時の影響なのでしょうね。

では、転勤が多い永瀬廉さんの父親の職業はどういったものなのでしょうか?

スポンサーリンク

永瀬廉の父親の職業はパイロット?それとも自衛隊?

その引っ越しの多さから、永瀬廉さんの父親の職業は長らくファンの間で疑問に思われていました。

しかし永瀬廉さん本人からついに公表されました。

 

永瀬廉さんの父親はパイロット!カッコイイですね!

テレビ番組でも明かされました。

永瀬廉さんの父親は「ヘリコプターのパイロット」「転勤が多い」ことがわかりました。

転勤の多さといえば自衛隊があります。

自衛官幹部になると約2~3年で転勤となることが多いようです。

永瀬廉さんは大阪府の八尾市に住んでいました。

八尾市といえば八尾空港が有名です。

もしかして父親の職場が八尾空港で、その近くに住んでいた可能性がありますね。

大阪市の南東約14kmにある空港。

定期便の就航はなく、主として航空宣伝・写真測量・操縦訓練などの事業用や自家用の小型航空機やヘリコプターの発着に利用されているほか、陸上自衛隊や消防・警察の航空隊が利用している。

出典:Wikipedia

八尾空港は民間の飛行機やヘリコプター、また自衛隊や消防・警察も利用しているとわかりました。

永瀬廉さんの父親は民間のパイロットなのか、自衛隊のパイロットなのか、またはドクターヘリのような消防のパイロットなのかは残念ながらわかりませんでした。

まとめ

永瀬廉さんは幼少期から引っ越しを繰り返し、その理由は父親の転勤の為だったということがわかりました。

そして永瀬廉さんの父親の職業は、ヘリコプターのパイロットであることが本人から公表されました。

しかし、民間会社に勤めているパイロットなのか、自衛隊に所属しているパイロットなのかはわかりませんでした。

いずれにせよ、珍しい職業でとてもカッコイイ職業ですね!

スポンサーリンク