神宮寺勇太は岩橋玄樹や永瀬廉と不仲?嫉妬や喧嘩の真相!動画はある?

ジャニーズのアイドルグループ「King&Prince」神宮寺勇太さん

神宮寺勇太さんといえば、爽やか系イケメンで人気上昇中です。

そんな神宮寺勇太さんはメンバーの岩橋玄樹さん永瀬廉さん不仲なのでしょうか?

嫉妬や喧嘩の真相は?また動画についても調べてみました。

スポンサーリンク

神宮寺勇太と岩橋玄樹の関係性。二人は不仲?

神宮寺勇太さんはメンバーやファンの間で「国民的彼氏」と呼ばれ、優しくて穏やかな性格として知られています。

そんな神宮寺勇太さんとメンバーの岩橋玄樹さんは事務所の入所日が同じで、デビュー前からお互いを支え合ってきました。

 

二人の関係は「永遠のシンメ」と呼ばれています。

また、二人の苗字から「じぐいわ」と呼ばれ、特に仲の良い関係として知られています。

【シンメ】

主にジャニーズJr.時代にシンメトリー(左右対称)の立ち位置で踊ることが多かった、特別な縁で結ばれた2人のタレントのコンビ。

出典:Quora

仲が良い「永遠のシンメ」。その「じぐいわ」不仲なのでしょうか?

 

こちらの真相は後ほど検証していきます。

神宮寺勇太と永瀬廉の関係性。二人は不仲?

「King&Prince」はもともと「Mr.King」「Prince」という別のユニットでした。

関西ジャニーズJr.出身で「Mr.King」の永瀬廉さんと「Prince」の神宮寺勇太さんの関係はどういったものなのでしょうか?

 

永瀬廉さんは神宮寺勇太さんと「親友になろう」という約束をしたのですね。

あえて口に出しちゃうところが可愛いですね!

 

最初はよそよそしい関係だったのが、だんだん距離を縮めて一緒にお風呂に入る仲までになったようです(笑)

デビュー後の神宮寺勇太さんと永瀬廉さんは、MCのまとめ役としてグループを引っ張っています。

そんな二人は不仲なのでしょうか?

スポンサーリンク

神宮寺勇太と岩橋玄樹・永瀬廉の嫉妬や喧嘩の真相。動画はある?

神宮寺勇太さんと、岩橋玄樹さん・永瀬廉さんがなぜ不仲だと言われるようになったかを調べてみました。

神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんの喧嘩の動画がありました。

 

1stコンサートのリハーサルから本番まで密着した番組内で、岩橋玄樹さんは神宮寺勇太さんに掴みかかっています。

リハ中にふざけていた神宮寺勇太さんに対して岩橋玄樹さんが怒ったのが原因です。

掴み合いの喧嘩は男子の間ではよくあることですね。

「じぐいわ」は仲良しであると同時に喧嘩が多いことでも有名です。

 

「喧嘩するほど仲が良い」ということでしょうか。

嫉妬が喧嘩の原因というより、むしろ二人の仲が良すぎてファンが嫉妬してしまうようです(笑)

 

「じぐいわ」の仲の良さがわかりますね!

では永瀬廉さんとの不仲説はどういった事が原因だったのでしょうか?

昨年ファンクラブで公開された動画が原因だと思われます。

 

神宮寺勇太さんが永瀬廉さんの肩を掴んで押し退けています。

喧嘩というほどでもありません。

この動画で神宮寺勇太さんに批判の声が上がりました。

若い男子のおふざけ的な行動だと思われます。

ファンの間でも心配された神宮寺勇太さんと永瀬廉さんの不仲説

その後、永瀬廉さん主演映画のクランクアップに共演の神宮寺勇太さんがサプライズで駆けつけ、

永瀬廉さんが感動して涙する場面がありました。

 

本当に不仲だと、こういう場面は見られないですよね!

まとめ

神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんは「じぐいわ」と呼ばれ、「永遠のシンメ」とまで言われる関係性であることがわかりました。

あまりの親密ぶりにファンが二人に嫉妬するという現象まで起きています。

一方でこの二人は喧嘩も多く、またその喧嘩を乗り越える度、より深い絆で結ばれていることがわかりました。

そして神宮寺勇太さんと永瀬廉さんは、当初はよそよそしかったものの、徐々に仲良くなりお泊りや一緒に入浴する仲になりました。

ファンクラブの動画が二人の不仲説の原因となりましたが、若い男子にはよくあるおふざけだと思われます。

これからもお互いを支え合っていつまでも仲の良いグループでいて欲しいですね!

スポンサーリンク