神宮寺勇太の性格は良い・悪い?昔はチャラかった?エピソードまとめ!

今、最も勢いのあるアイドルといえば、King&Princeでしょう。

今回はKing&Princeの”国民的彼氏”な神宮司勇太さんについて注目。

 

神宮司勇太さんの性格は良いのか悪いのかについて調査していきたいと思います。

昔はチャラい男だったという噂もありますが(笑)

今回は神宮司勇太さんがどのような性格なのか分かるエピソードをまとめていきます。

スポンサーリンク

神宮司勇太の性格は良い?悪い?エピソードまとめ

出典:https://one-search.net/showbusiness-entertainment/4635/

 

国民的彼氏”な神宮司勇太さん。

シュッとした顔立ちでイケメンですよね~!!

 

今回注目するのは、神宮司勇太さんの性格についてです。

実は神宮司勇太さんには「性格が悪い」という噂があります。

 

なぜ性格が悪いと言われるのか。

それには、過去にあったある出来事がきかっけでした。

 

King&Princeのリーダーである岸優太さんが出演した公演の打ち上げでのこと。

「乾杯!」のときに岸優太さんの頭から炭酸飲料をかけたメンバーが居たのです。

そう、そのメンバーこそ今回注目している神宮司勇太さん。

 

悪ふざけが過ぎる!」と一部のファン(おそらき岸優太さんのファン)から非難されることとなりました。

(ちなみに平野紫輝さん、岩橋玄樹さんも岸優太さんの頭に炭酸飲料をかけたんだとか)

 

しかし実際には先陣をきったのは岸優太さんだったそうですが(笑)ですが悪ふざけで頭から炭酸飲料をかけたというエピソードが出回り、正確が悪いと噂されるようになったのです。

 

永瀬廉と仲が悪い?

 

また神宮司勇太さんの性格が悪いと噂されるようになった別のエピソードもあります。

そのエピソードはファンクラブ会員だけが見れる動画が発端でした。

 

原宿にオープンした「King&Prince SWEET GARDEN」にメンバーが訪れたときの様子を撮影し配信していたのですが、その動画にて神宮司勇太さんが壁から離れた位置で写真を見ていた永瀬廉さんを突き飛ばしたシーンが流れたのです。

突き飛ばした神宮司勇太さんはその後自分の写真を見出し、他のメンバーは焦っていました

なぜあのような行動をとったのか…。

 

もちろん良いエピソードも!

 

ここまでのエピソードだけだと性格が悪いということになってしまいますが、もちろん神宮司勇太さんの性格は悪いだけではありません!!性格が良いなと思われるエピソードもあります。

 

実は神宮司勇太さんは家族が大好き!!

ちょくちょく実家へ帰り、お母さんと一緒にカラオケへ行くこともあるんだとか。

 

また神宮司勇太さんの家系は40歳を過ぎたら男はパンチパーマなんだそうで(笑)

お父さんのことを大切に思っているので、自分が40歳になったときにはパンチパーマにするんだとか。

現時点でファンに宣言しています(笑)

 

メンバーに対しちょっと行き過ぎた行動を取ってしまうこともありますが、根本的には良い人みたいですね!

スポンサーリンク

昔はチャラい性格だった?

 

13歳でジャニーズ事務所に入所した神宮司勇太さん。

King&Princeとしてデビューする前、ジュニア時代はチャラい雰囲気でした(笑)

実はジュニア時代、神宮司勇太さんはチャラ男キャラを演じていたんだとか。

(演じていたと本人が後に告白)

 

たくさん居るジュニアの中で目立とうと思ったきっかけがチャラ男だったんですね(笑)

 

まとめ

 

神宮司勇太さんの性格が良いのか悪いのかについて今回はエピソードをまとめていきました。

性格が良いのか悪いのかはまだちょっと分からない(笑)

 

ですが”国民的彼氏”は性格が悪いやつはなれないと思う!!

まだ若いのでメンバーへの接し方だったり、キャラだったり不安定な部分があるのかもしれません。

 

今後の神宮司勇太さんがどのように変化していくのか、親目線で見守ってみるのもいいのかも。

スポンサーリンク