佐藤勝利の実際の身長は170cm?身長伸びた?サバ読み疑惑は?

 

顔面偏差値東大級”ことSexyZone佐藤勝利さん。

ほんと、いつどの角度で撮られてもかっこいいですよね~!!

 

そんな佐藤勝利さんですが、唯一気になるところが…。

それはそう、身長です。

2019年9月に発売された「MORE」11月号では、メンバー間の身長格差を哀れむ声が…。

 

そこで今回は佐藤勝利さんの身長について注目していきます。

デビュー当時と比べ身長が伸びたと言われますが、実際に170cmあるのかどうか。

サバ読み疑惑も出ているようですが、実態を調査していきます

スポンサーリンク

「MORE」11月号の身長格差とは

 

2019年9月に発売されたファッション雑誌「MORE」11月号の表紙は、SexyZoneでした。

表紙はこちらです。

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news1875269/

 

松島聡さんが休業中のため、現メンバーの4人で表紙を飾っています。

この表紙、なにか違和感を感じませんか?

 

SexyZoneは身長格差のあるグループとして知られています。

ですが「MORE」の表紙では身長差を感じない…。

 

なぜなのでしょう。

 

 

ネットではこのようにちょっとした話題となりました。

 

スポンサーリンク

佐藤勝利の実際の身長は170cm?

 

佐藤勝利さんの現在の身長は171cmなんだとか。

おお!身長が170cm以上あるとは思いませんでした(笑)

 

佐藤勝利さんの身長が170cm超えていることに驚いているのは私だけじゃないはず。

 

デビュー当時から伸びた?

 

佐藤勝利さんの身長が170cm超えているということに驚いた人は恐らくデビュー当時を知る人です。

SexyZoneのデビューは2011年。佐藤勝利さんは当時11歳でした。

出典:https://ameblo.jp/chun-tai-1156/entry-11903342457.html

 

まだ小学生という幼さでデビューした佐藤勝利さん。

当時身長は160cmでした。

 

当時身長が160cmだったのであれば、現在171cmなので10cmも身長が伸びたことになります!

10cmも身長が伸びるってすごいですよね!!

 

出典:http://mari-c7-0521150.hatenablog.com/

 

デビューから8年の月日が経ち、大人の男性になりました。

当時はちょっと笑っちゃってたSexyZoneという名前ですが(笑)今ではぴったりですよね!

サバ読み疑惑は?

 

佐藤勝利さんは現在身長171cmだと言うことです。

ですが、「ほんとに170cmも身長あるの~?」というサバ読みを疑う声が少なくありません。

 

では、実際に170cm以上あるのかどうかサバ読み疑惑を調査していきます!

 

イケメンだけど低身長で知られるHey!Say!JUMPの山田涼介さんは、身長164cmです。

佐藤勝利さんの身長が171cmだとすると2人の身長差は7cmも差があります。

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10203049265

 

ん~…。正直この写真だと身長差が7cmもあるようには見えない。

ですが佐藤勝利さんがやや前かがみになっているように見えなくはない(笑)

 

続いては、現在休業中のSexyZoneの松島聡さんと並んでいる画像をみてみましょう。

出典:https://www.pinterest.jp/pin/582231058049076505/

 

松島聡さんの身長は167cmです。佐藤勝利さんが171cmなのだとしたら身長差は4cm。

この画像を見てみると、身長差4cmはありそう。

 

 

今回調査してみた結果、佐藤勝利さんは身長171cmありそうでした

 

まとめ

 

今回は佐藤勝利さんの身長について注目していきました。

サバ読み疑惑がありましたが、実際の身長は171cmはありそうな感じ

 

昔と違って、今はアイドルも身長などをサバ読む人は少ないですよね。

 

現在22歳佐藤勝利さん。もしかしたらまだ今後伸びるかも!?

まあ背が低くても高くても、イケメンはイケメンですが(笑)