国分太一がTOKIO脱退?理由は?長瀬智也と不仲の噂は本当?

TOKIOのメンバーの国分太一さん。

明るく優しげな雰囲気で番組を盛り上げていますね。

朝の顔としても活躍していますし、多くの番組に出演しています。

そんな大活躍の国分さんですが、TOKIOを脱退するのではないか!?と言われているようです。

その理由は何なのでしょうか?調べてみました。

スポンサーリンク

国分太一がTOKIOを脱退する理由は長瀬智也との不仲!?

TOKIOの中でも群を抜いて忙しそうな国分太一さん。

忙しい中でも「ザ!鉄腕!DASH!!」に積極的に参加し、グループに貢献しているように思っていたのですが、

なぜ脱退の噂がささやかれ始めたのでしょうか?

理由を調べていきましょう。

 

長瀬智也は国分太一に不満を抱いている?

どうやら長瀬智也さんは国分太一さんの仕事への姿勢に不満を抱いているようなのです。

国分さんは多くのレギュラー番組を持っていますが、常に貪欲で仕事を手にするために

目上の人間にかなり媚びへつらった態度をとっているようなのです。

長瀬さんとしては自分より年上のメンバーがそのような仕事の取り方をしているのが

納得いかないのでしょう。

尊敬できないという点が不満なのかもしれません。

 

国分太一も長瀬智也に不満が

実は国分さんも長瀬さんの許せないことがあるようです。

それは長瀬さんがあまりにもわがままなことです。

元から遅刻常習犯であった長瀬さんですが、何年たっても改善されることがなく

今も時間にはかなりルーズなんだとか。

朝の仕事をしっかりとこなす国分さんですから、

ルーズさを仕事に持ち込むことは許せないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

不仲だけじゃない!国分太一が脱退を考える理由は他にも

個人の仕事が多い国分太一さん。

「ビビット」「男子ごはん」「国分太一のおさんぽジャパン」と国分さんメインの番組もたくさんあります。

そうなるとなかなかTOKIOの「ザ!鉄腕!DASH!!(以降「鉄腕DASH」)」に参加できないのが現実ですよね。

「鉄腕DASH」は島に行ったり、農作業をしなくてはならないのでかなりの時間が必要です。

毎朝情報番組に出演して、日本全国を「おさんぽ」している国分さんは

「鉄腕DASH」に参加する時間はないのだと思います。

そうなるとほかのTOKIOメンバーとは距離ができてしまいますよね。

国分太一さんがTOKIO脱退を考えるもう一つの理由が、

TOKIO内での孤立だそうです。

「DASH島」での作業で休む暇はかなり削られているでしょうし、

国分さんはすでに多くの個人仕事を獲得していますから、

居心地の悪い環境にい続けるよりは、

脱退して家族との時間を作るほうが良いと思ったのかもしれませんね。

 

まとめ

国分太一さんが脱退を考える理由は

・長瀬智也さんとの不仲

・TOKIO内での孤立

でした。

TOKIOは仲のいいグループのイメージがあったので少しショックですね…。

また仲良く活動するTOKIOが見れる日を願うばかりです。

スポンサーリンク