堂本剛の姉の名前や画像!結婚や子供は?アパレルブランドhifumiyoについても!

 

KinKi Kids堂本剛さんといえば、個性的なファッションセンスの持ち主です。

実はこのファッションセンス、どうやらお姉さんの仕事に影響があるみたい。

堂本剛さんにはお姉さんが居て、「hifumiyo」というアパレルブランドを経営しているんだとか。

 

そこで今回は、堂本剛さんのお姉さんに注目。

名前や年齢画像があるかどうか。結婚して子供が居るのかなど気になる情報をまとめていきます!

スポンサーリンク

堂本剛の姉の名前や年齢は!?

 

堂本剛さんのお姉さんの名前は、堂本希美(のぞみ)さんと言うそうです。

年齢は堂本剛さんよりも6歳年上だと言います。

 

堂本剛さんが現在40歳なので、お姉さんは現在46歳ということになります。

堂本剛さんが現在、40歳ということに驚き…)

 

6歳差の兄弟だったからか、兄弟喧嘩をした覚えがないのだとか。

きっと優しいお姉さんだったんでしょう!

 

私たちファンにとって、お姉さんの希美さんは感謝せざるを得ない存在です。

実は堂本剛さんがジャニーズ事務所に入所したのは、お母さんとお姉さんが履歴書を応募したからなんだとか。

お姉さんの存在がなければ、私たちは堂本剛さんに出会えなかったということになります。

 

結婚や子供は?

 

堂本剛さんのお姉さんは、結婚しています

子供についてですが、子供が居るという情報は見つけることができませんでした。

 

そういえば、堂本剛さんから甥っ子や姪っ子が居るというエピソードを聞いたことないですよね…?

おそらく居ないのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

アパレルブランド「hifumiyo」を経営していた!

出典:http://mappourennai.com/2019/02/27/%E3%80%90%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%90%8D%E9%91%91%E3%80%91kinki-kids%E5%A0%82%E6%9C%AC%E5%89%9B%E3%81%AE%E7%A7%81%E6%9C%8D%E3%80%81%E3%83%96%E3%83%A9/

堂本剛さんの姉の希美さんは、アパレルブランド「hifumiyo」を経営しています。

hifumiyo」は、和風テイストの落ち着いたデザインで、日本の心の美しさをコンセプトにしたファッションブランドです。

公式サイトにて販売されている服を見たのですが、ゆったりとしたデザインの服が多いみたいですね。

 

実は堂本剛さんが着用している服はお姉さんの経営する「hifumiyo」が多いんだとか。

 

堂本剛さんが着ることによって服の宣伝になるといったところなのでしょう。

hifumiyo」が堂本剛さんのお姉さんの経営するブランドであることは多くのファンに知られています。

 

剛くんと同じ服がほしい!」というファンは多く、洋服はよく売れているんだとか。

 

堂本剛の姉の顔画像を調査してみた

 

最後に、お姉さんである希美さんの顔画像を調査してみたのですが、ありませんでした。

経営者ではありますが、一般の方なので画像が出てこないのは当然といえば当然ですが…。

 

顔画像は見つかりませんでしたが、あのイケメンな堂本剛さんのお姉さんなので美人でしょうね!

 

まとめ

 

KunKi Kids堂本剛さんのお姉さんについて今回は紹介していきました。

 

お姉さんの希美さんが経営するアパレルブランド「hufumiyo」の服を堂本剛さんが着用し宣伝するなど、大人になった現在でも兄弟仲は良好のようです。

両親にとって、きっと自慢の子供たちでしょうね!

 

堂本剛さんはもちろん、ブランドを経営する希美さんも、第一線で活躍し続けてほしいなと思います。

スポンサーリンク