香取慎吾の若い頃がイケメン!全盛期の写真やデビュー当時の画像も!

香取慎吾

 

元SMAPの香取慎吾さん。

40代となった今でもとってもかっこいい男性ですが、今でもブレないプロポーションということは、昔はどれほどイケメンだったのでしょう!

今回は香取慎吾さんの若い頃のイケメン画像とともに、全盛期やデビュー当時の写真も集めてみました!!

調べていくと、ステキな写真がずらり!かっこいい香取慎吾さんをたっぷり堪能してください♪

スポンサーリンク

 

香取慎吾の若い頃がイケメン!

ではさっそく、若かりし頃の香取慎吾さんの画像を見ていきましょう!

 

ロングな襟足が、とても似合っていますね!

若い頃からめちゃくちゃイケメンです!

 

 

上の2枚より時期は少し後の写真ですが、二重まぶたがキレイすぎますよね!

整った顔をしています。

本当にカッコいいですね~!

香取慎吾の全盛期の写真は?

続いては、香取慎吾さんの全盛期の写真をご紹介。

 

SMAPとして徐々に知名度も上がってきた頃ですね。

髪型も何もかもがかっこいいです!まさに全盛期!

 

 

そしてなんと言っても忘れてはいけないのが、慎吾ママ!

一度聴いたら耳から離れない「おっはー」のフレーズで大ヒットとなりましたよね。

私も、当時よく歌っていましたww

以上が、香取慎吾さんの全盛期の写真になります。

スポンサーリンク

香取慎吾のデビュー当時の画像は?

最後は香取慎吾さんのデビュー当時の画像をご紹介します。

香取慎吾

 

SMAPがデビューした当時、香取慎吾さんは10歳でまだ小学5年生だったんですね!

当時6人いたメンバーの中でも最年少でした。

大人気アイドルだった光GENJIに続くアイドルとして育成されてきたSMAPのメンバーたち。

相当力を入れて育て上げられたようですよ!

SMAPは″イケメン″をコンセプトに結成されたようですが、この当時ではどうみても「イケメン<<<可愛い」って感じですよねww

香取慎吾

しっかりとした顔立ちですが、まだあどけなさ全開で、凄く可愛らしいですね(笑)

こちらは現在の香取慎吾さん。

 

こう比べてみると、顔の作りは生まれながらに文句なしの美形ですが、あか抜けてステキな男性へと成長しましたね!!

デビュー当時は、とっても可愛らしい雰囲気の香取慎吾さんでした。

まとめ

今回は香取慎吾さんのイケメン画像、全盛期やデビュー当時の画像を厳選して紹介してみましたが、いかがでしたか?

どれもイケメンで本当にカッコいい写真ばかりですよね~。。

惚れ惚れしてしまいます。。。

40代の香取慎吾さん、これから 50代、60代になっても、ステキな香取慎吾さんでいてほしいと思います♪

お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク