松岡昌宏の目がおかしい?いじった?整形疑惑を検証!

 

山口達也さんが未成年にわいせつな行為をしたとして書類送検されたことを受け、2018年5月2日にTOKIOが記者会見を行い、当時話題となりました。

やはりTOKIOはかっこよかった!!

 

特にかっこよかったのは、バッサリと山口達也さんを切った松岡昌宏さんですよね。

 

TOKIOの中でも男気に溢れる松岡昌宏さんですが、記者会見をきっかけに、ある噂が浮上します。

それは、目を整形したのではないかということです。

 

そこで今回は、松岡昌宏さんの目の整形疑惑を調査していきます!

 

スポンサーリンク

 

松岡昌宏の目がおかしい?

 

2018年5月2日にTOKIOが行った記者会見で注目されるようになった松岡昌宏さんの目。

では、まず見てみましょう。

 

出典:https://www.nikkansports.com/entertainment/column/umeda-b/news/201805020000833.html

 

記者会見で見せた松岡昌宏さんの男泣きのシーンですね。

このツーっと流れる涙に心を打たれた方は多かったのではないでしょうか。

 

では、今回注目している目についてみていきましょう。

松岡昌宏さんの目をよく見てみると…、くっきりとした二重瞼だなという印象を受けます。

 

ちょっと不自然な気がしなくもない…。

 

目はいじったの?整形した?

 

松岡昌宏さんは目をいじった、整形したのでしょうか。

ここでは、過去の松岡昌宏さんの画像を並べ、目は果たして整形であるのか調査していこうと思います。

 

出典:https://middle-edge.jp/articles/22qh6

 

こちらはジュニア当時の松岡昌宏さんの画像となります。

ジュニア時代も目、ぱっちりですよね!

 

ですが、同じ二重のぱっちりといっても、こちらは自然な感じのような…。

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135531852564347301

 

こちらは2013年に放送されたドラマ「高校生レストラン」のときの松岡昌宏さんです。

当時36歳です。

 

ジュニア時代の画像と比べてみると、より二重がはっきりしたような気がします。

昔の画像を見比べてみると、目力が違うような気がしませんか?

 

 

調査してみたところ、Twitterにこのようなツイートも。

2012年頃、松岡昌宏さんの目が変わった?と思っている人がいたようです。

 

 

松岡昌宏さんって、メガネをかけている役が多かったり、「鉄腕ダッシュ」ではタオルを頭に巻いて、不自然なくらい目元近くまでタオルを下げている姿をよく見かけます。

 

出典:https://girlschannel.net/topics/838973/

 

そうそう、ちょうどこんな感じ。

こんなに目元までタオルを下げなくてもいいのにって思いませんか!?

 

もし、松岡昌宏さんが目を整形しているという噂が本当なのだとしたら、こうした姿って、整形がバレないようにしているのかななんてちょっと思ってしまいました。

 

松岡昌宏さんが目をいじった、整形したという噂は、あながち嘘ではないのかも。

 

まとめ

 

松岡昌宏さんの「目がおかしい?」という噂から、目をいじっているのか整形しているのかという噂について調査していきました。

 

結果、黒よりのグレーかなといった感じ。

 

現在の松岡昌宏さんの目のあのくっきり具合は、ちょっと不自然なんですよね…。

あんな少女漫画のような目になるか!?って感じ。

 

でも松岡昌宏さんの性格上、整形ってするのかな…、なんて考えたりもするんですよね。

 

真相は謎のままですね。