松岡昌宏の坊主頭はいつから?理由は?髪型がおかしい?

 

山口達也さんが未成年にわいせつな行為をしたという疑いで書類送検されたことを受け、2018年5月2日にTOKIOのメンバーが記者会見を行いました

事実を受け止め、しっかりと発言するメンバーの姿がとても印象的でしたよね。

 

TOKIOが会見した記者会見で、注目を集めたことがあります。

それは、松岡昌宏さんの坊主頭です。

SNSネットでは、「記者会見のために坊主にしたのではないか」と言われていました。

 

そこで今回は、松岡昌宏さんの坊主頭はいつからだったのか。なぜ坊主頭にしたのかその理由について

髪型がおかしい」と意見もあるようですが、SNSネットの反応を調査しまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

松岡昌宏の坊主頭はいつから?

 

ではまずは、2018年5月2日に行われたTOKIOの記者会見での松岡昌宏さんをみていきます。

 

出典:https://seijichishin.com/?p=4857

 

誰よりも険しい表情で記者会見に臨んだという松岡昌宏さん。

冒頭の挨拶から山口達也さんが「またTOKIOとしてやっていけたら」と言っているのに対し、「山口の彼の甘ったれたあの意見は、いったいどこから生まれるものなのだろう」とバッサリ。

男気溢れる厳しいコメントの数々は、多くの人たちに絶賛されました。

 

 

 

松岡昌宏さんが坊主頭で記者会見に臨んだことに対し、SNSネットでは、記者会見のために坊主頭にしたのではないかと多くの人が思っていたと言います。

 

松岡昌宏が坊主頭にしたその理由について

 

記者会見のために坊主にしたと思われている松岡昌宏さんですが、実はそれは違うと言います。

 

山口達也さんの不祥事が明らかになった2018年4月。

松岡昌宏さんは当時、「家政婦のミタゾノ」という主演ドラマの撮影中だったと言います。

 

出典:https://dorama9.com/2016/10/27/post-2145/

 

「家政婦のミタゾノ」で松岡昌宏さんはウィッグを着用しています。

このウィッグを被りやすくするために、坊主頭にしたと言うのです。

 

 

2018年4月20日(日)からスタートしたドラマであり、撮影は2018年3月からスタートしたと言います。

そのため坊主頭には、2018年の2月下旬、または2018年3月上旬にしたのではと予想されます。

 

よって、松岡昌宏さんの坊主頭は山口達也さんの書類送検を受けて行われた記者会見とは関係がなかったようです。

 

スポンサーリンク

 

「髪型がおかしい?」SNSネットの反応

 

松岡昌宏さんの坊主頭に関するコメントをSNSネットで調査してみました!

 

 

 

「坊主頭にしてもイケメン!!」と坊主頭を絶賛する声も少なくありませんでした。

 

しかし、中にはこのような意見も…。

 

 

かっこいいけど人差し指に見えたとか(笑)

松岡昌宏さんはイケメンなので似合いますが、他の人がこの髪型をしても微妙だろうな…と思ってしまいました。

 

まとめ

 

2018年5月2日に行われた山口達也さんの不祥事を受けてのTOKIOの記者会見で松岡昌宏さんが坊主頭だった件について調査しまとめていきました。

 

記者会見のために頭を丸めたのかと思いきや、主演ドラマのためだったんですね。

でも松岡昌宏さんならドラマがなくても坊主頭で記者会見に登場しそうな気が…。

 

「髪型がおかしい」なんて声も少なからずありましたが、イケメンはどんな髪型でも似合う!という意見が圧倒的に多くありました。

やはりイケメンは正義ということですかね。

 

スポンサーリンク