大人気アイドルグループ・キンプリのセンターを務める平野紫耀さん。
そんな平野さんですが、母親が若くて昔はヤンキーだった、とのウワサが!
また脳腫瘍を患っており、死去したのでは?とささやかれてもいますが、実際はどうなのでしょう?
今回は平野紫耀さんのお母さんについて、色々と調べてみました。
平野紫耀の母親は何歳?
まず平野紫耀さんのお母さんの年齢についてです。
2018年に、『メレンゲの気持ちに』出演した際、母親の年齢を聞かれ
- お母さんは40歳
と発言しました!
共演者たちは、若い!ととても驚いていましたよ。
2018年当時平野紫耀さんは21歳でしたので、19歳で平野さんを出産したことになります!
高校卒業したばかり位の年齢ですから、非常に若いお母さんなのですね!
平野紫耀の母親はヤンキーだった?
平野紫耀さんの母親はヤンキーだったというウワサされています。
これについては、写真などの決定的な証拠はありません。
ですが平野紫耀さんが以前『今夜くらべてみました』に出演した際に、「お母さん、ヤンキーでしたね」と発言したり、幼い頃から髪を染められていたという発言があったことから、可能性は高いようです。
怒ると掃除機で殴ってきたという昔話まで繰り広げていましたよ・・・(笑)
また『若いママ=ヤンキー』といったイメージも持たれてしまったものと思われます。
掃除機で殴ったり、子供の髪を染めたりというちょっと過激なエピソードはヤンキーならではな気がしますねw
ヤンキー時代の写真などがあったら見てみたいものですw
平野紫耀の母親の脳腫瘍の噂について
最後に平野紫耀さんの母親の患っている病気、脳腫瘍について。
母親が脳腫瘍というのは本当である可能性が高いです。
以前平野さんがドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」に出演した際は、「母親が病気で死にそうになったことがある」と発言していました。
舞台「ジャニーズアイランド」では、劇中のセリフで「俺が東京に出るときに、母親の頭に悪性腫瘍がみつかった」というセリフがあったこともありました。
平野紫耀さんが東京に出てきたのは、5年前だったので、お母さんは当時34歳という若さでした。
ただ、「今でも実家に帰る」という発言をしていることから、死去はしておらず、病気もひとまず回復したと思われます。
仕事を頑張っているのは、家族のため。という平野紫耀さん。
お母さんが、脳腫瘍という大病を乗り越えられたのは、平野紫耀さんが活躍している姿を見て、元気を貰ったからなのでしょうか。
素敵な親子関係を築いていると感じました。
まとめ
今回は、平野紫耀さんの母親が若くてヤンキーという情報や脳腫瘍のウワサについてまとめてみました。
若くして平野紫耀さんを出産し、女手一つで育児に奮闘してきた平野紫耀さんのお母さん。
並大抵ではない努力をしてきたことと思います。
若くして脳腫瘍になってしまい、とても気の毒なのですが、亡くなってはいないようでほっと一安心。
今後も親子仲良く過ごしていってほしいと思いました!