平野紫耀の母親は若くてヤンキー!脳腫瘍で死去の噂はガセ?

平野紫耀

大人気アイドルグループ・キンプリのセンターを務める平野紫耀さん。

そんな平野さんですが、母親が若くて昔はヤンキーだった、とのウワサが!

また脳腫瘍を患っており、死去したのでは?とささやかれてもいますが、実際はどうなのでしょう?

今回は平野紫耀さんのお母さんについて、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

 

平野紫耀の母親は何歳?

まず平野紫耀さんのお母さんの年齢についてです。

2018年に、『メレンゲの気持ちに』出演した際、母親の年齢を聞かれ

  • お母さんは40歳

と発言しました!

共演者たちは、若い!ととても驚いていましたよ。

2018年当時平野紫耀さんは21歳でしたので、19歳で平野さんを出産したことになります!

高校卒業したばかり位の年齢ですから、非常に若いお母さんなのですね!

平野紫耀の母親はヤンキーだった?

平野紫耀さんの母親はヤンキーだったというウワサされています。

これについては、写真などの決定的な証拠はありません。

ですが平野紫耀さんが以前『今夜くらべてみました』に出演した際に、「お母さん、ヤンキーでしたね」と発言したり、幼い頃から髪を染められていたという発言があったことから、可能性は高いようです。

怒ると掃除機で殴ってきたという昔話まで繰り広げていましたよ・・・(笑)

また『若いママ=ヤンキー』といったイメージも持たれてしまったものと思われます。

掃除機で殴ったり、子供の髪を染めたりというちょっと過激なエピソードはヤンキーならではな気がしますねw

ヤンキー時代の写真などがあったら見てみたいものですw

スポンサーリンク

平野紫耀の母親の脳腫瘍の噂について

最後に平野紫耀さんの母親の患っている病気、脳腫瘍について。

母親が脳腫瘍というのは本当である可能性が高いです。

以前平野さんがドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」に出演した際は、母親が病気で死にそうになったことがある」と発言していました。

舞台「ジャニーズアイランド」では、劇中のセリフで「俺が東京に出るときに、母親の頭に悪性腫瘍がみつかった」というセリフがあったこともありました。

平野紫耀さんが東京に出てきたのは、5年前だったので、お母さんは当時34歳という若さでした。

ただ、「今でも実家に帰る」という発言をしていることから、死去はしておらず、病気もひとまず回復したと思われます。

仕事を頑張っているのは、家族のため。という平野紫耀さん。

お母さんが、脳腫瘍という大病を乗り越えられたのは、平野紫耀さんが活躍している姿を見て、元気を貰ったからなのでしょうか。

素敵な親子関係を築いていると感じました。

まとめ

今回は、平野紫耀さんの母親が若くてヤンキーという情報や脳腫瘍のウワサについてまとめてみました。

若くして平野紫耀さんを出産し、女手一つで育児に奮闘してきた平野紫耀さんのお母さん。

並大抵ではない努力をしてきたことと思います。

若くして脳腫瘍になってしまい、とても気の毒なのですが、亡くなってはいないようでほっと一安心。

今後も親子仲良く過ごしていってほしいと思いました!

スポンサーリンク