松岡昌宏の若い頃がイケメン!全盛期や昔の画像を徹底紹介!

 

 

現在42歳である松岡昌宏さん。

いい年の取り方をしていて(上から発言すみません)男前です!!

 

松岡昌宏さんにも若い頃があって、若い頃は今とは雰囲気が違って、イケメンだったんだとか!!

そこで今回は松岡昌宏さんの全盛期や昔の画像について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

松岡昌宏プロフィール

 

出典:https://news-hunter.net/archives/2615

 

  • 生年月日 1977年1月11日
  • 出身地 北海道札幌市
  • 身長 181cm
  • 血液型 A型
  • 学歴 堀越高等学校
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所(TOKIO)

 

アイドルグループTOKIOのメンバーとして活躍!

そして多くのドラマに出演するなど俳優としても活躍しています。

 

必殺仕事人経師屋の涼次から、

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/wpfmr615/36551304.html

 

家政婦のミタゾノ三田園薫まで、

 

出典:https://www.tedium-life.com/entry/2016/10/29/165648

 

松岡昌宏さんは、さまざまな役を演じこなす名俳優です!!

 

スポンサーリンク

 

松岡昌宏の若い頃がイケメン!

 

1989年10月26日にジャニーズ事務所に入所した松岡昌宏さん。

当時12歳でした。

 

デビューしてすぐSMAPのバックダンサーとして活動し、翌年にドラマデビュー!

そして1994年にTOKIOとしてCDデビューなど、順調にデビューまで進んでいきました。

 

出典:https://yumeijinhensachi.com/archives/5522

 

こちらは、ジュニア時代の松岡昌宏さんです。

かわいいですよね~!!

 

実は松岡昌宏さん、「東京タワーが見えるところに住む」という思いがあり、TVで光GENJIを見て「これだ!」と思い自分でジャニーズ事務所へ履歴書を送ります。

しかし、とても自分から志願したとは思えないほどガラが悪かったそうで(笑)

 

当時流行していたツッパリスタイル、さらに眉毛なし(笑)

用務員に扮したジャニー喜多川社長を睨んだり、「ユー」と声をかけられ「ユーって誰?僕は松岡なんで、ユーはやめてください」と言い返したと言います。

 

ジャニーズ事務所へ合格したことを驚いたのは、他ならぬ本人だったのかも。

 

他のオーディションであれば絶対に合格しないであろう人でも合格し、そしてその後活躍することができるのは、ジャニー喜多川社長の目利きが素晴らしいからですよね。

 

その後の松岡昌宏さんの活躍っぷりはみなさんもご存知の通りです。

 

 

全盛期や昔の画像を紹介!!

 

松岡昌宏さんの若い頃、20代のときのイケメンっぷりがやばいと評判です。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/gossipmeher/archives/9101210.html

 

同じTOKIOのメンバーである長瀬智也さんと一緒に写っているこちらの写真。

松岡昌宏さんはもちろん、2人ともイケメンですよね!!

 

今この2人がジャニーズの若手に居ても、圧倒的イケメンだと思います!

 

出典:http://blog.livedoor.jp/gossipmeher/archives/9101210.html

 

当時、他を寄せ付けないほど、圧倒的な人気があったと言います。

 

出典:https://coraggioia16.com/geinou/23016/

 

今の男前な松岡昌宏さんも好きですが、若い頃のイケメンな感じも素敵ですね!!

 

このイケメンっぷりで松岡昌宏さんは背も高いですからね。

イケメンで身長181cmだなんて、向かうとこ敵なしです。

 

 

まとめ

 

TOKIO・松岡昌宏さんの全盛期、若い頃について紹介していきました。

 

いや~、イケメンでしたね!!

 

今の若手ジャニーズもイケメンな人が多いですが、昔のジャニーズの若い頃って、レベルが違いますよね!

人気も桁違いだったと言います。

 

圧倒的な人気を誇っていたからこそ、今もこうして活躍できているのでしょう。

松岡昌宏さんには、今後も活躍し続けてもらいたいですね!!

 

 

スポンサーリンク