松岡昌宏に脱退や引退の噂!理由は?不仲説や山口達也との仲も関係?

TOKIOのメンバーとして活躍している松岡昌宏さん!

「ザ!鉄腕!DASH!!」でも活躍されていますし、主演ドラマの「家政夫のミタゾノ」も大人気。

TOKIOの欠かせないメンバーですよね!

ですが、そんな松岡さんに脱退引退の噂があるんだとか…。

その理由は何なのでしょうか?調べてみました!

スポンサーリンク

松岡昌宏がTOKIOを脱退して芸能界も引退!?いったいなぜ

松岡昌宏さんがTOKIOを脱退して芸能界も引退するのでは?とささやかれ始めたのは

TIKIOの元メンバーの山口達也さんが脱退した頃のことです。

その理由は何なのでしょうか。

 

松岡さんはもともと山口さんのことを「兄ぃ」と呼び大変慕っていました。

ですが事件を起こしてしまったことや、その後の会見での山口さんの対応を見て大変なショックを受けたのだと思います。

『山口の彼の甘ったれたあの意見はいったいどこから生まれるものなんだろう』とまで語っていました。

会見での松岡さんの涙は覚えている方も多いでしょう。

また松岡さんは「『(TOKIOを)なくした方がいい』とオブラートに包んで、『解散』と言えない自分がいる」とも語っていました。

男気のある松岡さんですから、メンバーが起こした事件に大変な責任を感じたようです。

「メンバーが大変な事件を起こしたのだから、芸能界から引退すべきだ」と一時は思っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松岡昌宏が脱退・引退を考えたのはメンバー間の不仲が理由!?

責任感が強く、山口達也さんの事件を受けて脱退・引退を考えたとされる松岡昌宏さん。

会見でTOKIOリーダーの城島茂さんが会見で「4人で活動していく」という旨を発表していたため

引退・脱退を考え直したのかもしれません。

 

ですが、松岡さんがTOKIO脱退を考える理由がもう一つあるようです。

それはメンバー間の不仲です。

メンバー同士の仲が良いといわれているTOKIO。

誰と誰が不仲だというのでしょうか!

情報によりますと、国分太一さんと長瀬智也さんは長らく不仲の関係であるようです。

その理由は、長瀬さんが国分さんの芸能活動のやり方に不満を持っているからだそうです。

国分さんは番組出演数ランキングでも1位になるほどの売れっ子。

芸能界やお茶の間から好感度が高いというわけではないらしく、

どうやら国分さんは芸能界の強い権力を持つ人物に相当媚びた態度をとっているようなのです。

国分さんはタレント活動を終え、運営側に回った滝沢秀明さんにもへりくだった態度で仕事が来るのを待っているようです。

芸能活動をするタレントとしては正しい行動なのかもしれませんが、

長瀬さんからしたら年上のメンバーの態度としては情けなく思うのかもしれません。

TOKIOの冠番組である「TOKIOカケル」でも国分さんへの長瀬さんの態度は冷たいものです。

メンバーがそんな様子ですから、「こんな関係でいるくらいなら解散したほうがいいのでは?」

松岡さんは引退・脱退を考えてしまうのかもしれませんね。

 

まとめ

男気溢れ、人のことを第一に考えられる松岡昌宏さんだからこそ脱退・引退を考えてしまうのかもしれません。

優しく人当たりのいい松岡さんですから、また楽しく活動できる環境が整うのを祈るばかりです…。

スポンサーリンク