相葉雅紀の肩のあざの現在は?原因はやけど?タトゥー?画像で確認!

相葉雅紀

先日、2020年いっぱいでの活動休止を発表した嵐に所属する相葉雅紀さん。

嵐の人気もそうですが、相葉さん個人の人気もすごいですよね。

たくさんの人に見られる職業の相葉さんですが、実は肩におおきなあざがあるのだとか。

ここではその肩のあざの現在や原因など、いろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

相葉雅紀の肩のあざの現在は?

相葉雅紀

人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀さんの左肩におおきなあざがあることはご存知でしたか?

上の画像の通り、ひと目で分かるあざがありますよね。

このあざはデビュー当時から確認でき、現在でも消えることなく残り続けています、

こんなに目立つあざならファンでなくとも知っているのではないか?と思いますが、テレビや雑誌に出る際は肩が隠れる衣装を着たり、写真を修正したりなどして隠しているようなのです。

テレビや雑誌での相葉さんを思い浮かべても肩を出しているイメージはあまりないですよね。

ここで気になるのはこのあざはなぜ出来たのか、という点です。

ジャニーズ事務所は原則タトゥー禁止ですから、もしかすればタトゥーを消す為に手術したのかもしれません。

また、幼少期にやけどしたのでは?という見解もあるかと思います。

次の項目ではそのあざの原因について見ていきましょう。

スポンサーリンク

相葉雅紀の肩のあざの原因はやけど?タトゥー?

相葉雅紀

相葉さんの左肩のあざがタトゥーなのか、やけどなのか、その原因について調べてみたところ意外とすぐに答えが出ました。

というのも、このあざは生まれつきあるものだと相葉さん本人が名言しているようなのです。

テレビや雑誌では誤魔化せても、ファンに直に見られるコンサートではそうはいかないもの。

アンコールなどで薄着になった際にあざを隠さずに堂々としているようです。

また、「肩のあざは生まれつきあるもので、母親からもらったものだから誇りに思う」とお話しているようで、「雑誌なんかであざが消されているとちょっとムカつく」とも言っていたとか。

明るく好青年な印象のある相葉さんですから、タトゥーを入れていたという可能性も薄く、御本人のお話通り生まれつきのあざであると断言できるでしょう。

相葉雅紀の肩に大きなあざ!ファンはどう思ってる?

相葉雅紀

先程述べたように、相葉さん御本人はこのあざを誇りに思っているとのことでしたが、アイドルという職業は見た目も大切なもの。

様々なメディアに出演するアイドルの肩に大きなあざがあることに対して、ファンはどのように思っているのでしょうか?

 

相葉さんのファンは相葉さん同様、気にしていないようですね。

むしろ、このあざにも魅力を感じ、受け入れている印象が強いです。

相葉さんの人柄の良さがファンにも影響しているのでしょうか。

相葉さんが誇りに思うあざをけなすような意見は見受けられず、ファンにもその気持が伝わっているのだということが分かります。

まとめ

いかがでしたか?今回は相葉雅紀さんの左肩にあるあざについてまとめました。

そもそもあざがあることを知らなかったという方も多いと思います。

普段はなるべく露出しないようにしているようですが、コンサートなどで生の相葉さんを見る機会のあるファンの中では有名な事だそうです。

このあざは生まれつきのもので、タトゥーややけどは関係ありませんでした。

御本人がおっしゃるとおり、生まれつきなのであれば親からの贈り物として誇りに思う、というのも素敵な事だと思います。

今後もし相葉さんの肩のあざを見た場合には「素敵な贈り物」として見てみましょう!

スポンサーリンク