木村拓哉が劣化して老けすぎ?たるみや目のしわはいつから?フライデーやカンヌ画像が衝撃!

2016年12月31日で解散した国民的アイドルグループSMAPの元メンバー木村拓哉さん。

歳を重ねても変わらないそのかっこよさに多くの人が魅了されました。

しかし、SMAP解散からおよそ2年経った今、木村さんの『劣化が酷い』『老けすぎ』と報じるメディアが数多く出てきました。

ここでは木村拓哉劣化報道の根源とされているフライデーやカンヌの画像について、そして劣化の事実はあるのかをまとめてみました。

いつから劣化が囁かれているのか、老けすぎと言われているのかも含めてご紹介していきます。

スポンサーリンク

木村拓哉が劣化して老けすぎ?フライデーやカンヌ画像がやばいと話題に!

 

木村拓哉というとその男前な容姿が思い浮かぶと思います。

しかし、2019年現在、木村拓哉の『劣化が酷い』『老けすぎ』という記事がネット上に数多く出回っているのです。

その記事の中で話題に挙がるのは「フライデー」や「カンヌ国際映画祭」での画像のこと。

まずはその画像を確認してみましょう。

 

  • フライデー画像

こちらは2017年にフライデーに掲載されたという画像です。

たしかに、目元の「しわ」や「たるみ」、「ほうれい線」が目立ちますね。

日中の屋外で撮影されているようですから、眩しいが故に眉間にしわが寄っているだけのようにも見えますが、普段テレビや雑誌で見ている木村さんよりは少し老けた印象を受けます。

  • カンヌ画像

こちらもフライデーと同じ2017年、カンヌ国際映画祭での木村さんのお写真です。

海外でのお仕事であったため普段とは違い事務所による写真の制限も緩かったこと、そして何よりもカンヌ国際映画祭は世界的なイベントですからメディアの注目度も高かったことも相まって無修正の木村さんのお写真が出回りました。

日本ではかねてよりジャニーズ事務所のタレントの写真は使えないのが一般的で、ネット写真が解禁された現在でも多少の修正を行い「タレントと事務所に配慮」した報道が行われているのが通常です。

しかし、海外メディアにはそんなこと関係ありません。

よって今のリアルな木村さんのお写真が多く出回っていたのです。

問題となった画像を見てみると、たしかにどちらもおでこの「しわ」や「ほうれい線」が目立ちますね。

なにより目元の「たるみ」や「しわ」が気になります。

しかし、『老けすぎ』かと言われると決してそこまでではない気がします。

木村拓哉さんも40歳を過ぎていますので、年齢を鑑みると老化は全くおかしくない現象ですよね。

むしろ同世代の一般男性より若々しい印象を受けます。

では、なぜこんなにも劣化が取り上げられるのでしょうか?

木村拓哉の目元の“しわ”や“たるみ”はいつから?

はっきりとした目鼻立ちが印象的な木村さんですが、問題の画像を見るとその劣化がたしかに見て取れます。

ここで気になるのはいつから劣化が始まったのか、ということですが、これについては『40代になってから』ではないか、と言われているようです。

その中でもSMAPの解散が一番大きな要因だとも言われています。

確かにストレスと老化には密接な関係があると言われていますし、木村さんにとって心地よい終焉ではなかった解散騒動ですから相当な疲労があったことでしょう。

肉体的にも精神的にも相当なストレスがあったでしょうから、劣化の原因として言われているのも納得できます。

しかし、問題のフライデーやカンヌ国際映画祭の写真以外はあまり劣化を感じない印象です。

私達の目に触れているものは基本修正されていたり、プロがメイクした状態のお顔だったりしますからその印象はあながち間違っていないでしょう。

この先修正やメイクで隠しきれなくなったときが本当の劣化なのでは?と思ってしまいますね。

スポンサーリンク

木村拓哉の劣化に対するファンの声とは

「木村拓哉 劣化」というキーワードの記事が多数存在する中、木村さんの人気に陰りは無いように見受けられます。

SMAP解散後も継続して映画やバラエティ番組に出演している木村さんですが、出演する度にネットでは木村さんを称賛する感想が見受けられその不動の人気を感じ取ることが出来ます。

では、このファンの方々は木村さんの劣化についてどう思っているのでしょうか?

ファンからしてみれば多少の老化は人間だからこそ、その分大人のオトコの深みも増しているという解釈なのでしょう。

「木村拓哉 劣化」を謳う記事の存在に嫌気がさしているようです。ありのままの木村さんを、その老化もまとめて受け入れ、応援しているようですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は木村拓哉さんの劣化が酷いという噂を元に、いつから劣化し始めたのか、劣化が分かる画像ってどんなものなのかをまとめました。

フライデーやカンヌ国際映画祭での写真は確かに目元の「しわ」や「たるみ」、「ほうれい線」などが気になりますね。

しかし、木村さんも40歳を過ぎており老化現象はある意味自然現象であると言えます。

ファンは老化により「大人のしぶさ」や「色気」が増してきた木村拓哉を応援しているようです。

また、こうした記事には嫌悪感もあるようですから拡散することもなく、話題が減っていくもの時間の問題でしょう。

スポンサーリンク