木村拓哉の長女の現在!芸能界デビューは?ダウン症の噂はガセ?

元SMAPのメンバーで国民的アイドルの木村拓哉さん。

解散後には俳優としてその圧倒的な存在感を放っていますが、昨年は自身の活躍の一方で娘さんが話題となる一年でした。

次女光希さんが芸能界デビューを果たし、ミステリアスな風貌からその一挙手一投足に注目があつまりました。

そんな明るいニュースの中、長年囁かれ続けていたダウン症の噂も再燃

実は木村さんの長女心美さんがダウン症ではないか?と噂されているのです。

しかし、この噂は本当なのでしょうか?

ここでは木村さんの長女心美さんについて、ダウン症の噂の真偽や現在の活動、芸能界デビューの可能性についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

木村拓哉の長女はダウン症!噂はガセだった?

2000年の結婚当時、妻の静香さんは妊娠中で翌年に待望の長女・心美さんが産まれました。

その後、2003年に次女が産まれ一見幸せな家庭に見えましたが、木村さんの娘は「ダウン症なのではないか?」という噂が流れていました。

しかし、実はこの噂は不確実なもので、噂が噂を呼び肥大化してしまったもの。

当初は木村さんの次女、光希(こうき)さんがダウン症なのではないかと言われていたのです。

その理由は長女の心美さんに比べて、次女の光希さんの写真が出回っていなかったことが要因だと言われています。

ダウン症は容姿に特徴がでますから、木村夫妻がダウン症を隠すために写真が出回らないよう配慮しているのではないか、という憶測がたてられていました。

また、千葉のダウン症治療で有名な医師のいる病院に子供を入院させているということが原因として挙げられているようです。

ただこちらに関しては「本当に木村さんの娘だったのか」、「なぜ入院していたのか」が不明のため有力な情報とは言えないでしょう。

様々な憶測が飛び交う中、次女光希さんが華々しく芸能界デビューをした現在、ダウン症の噂は長女の方だったのでは?と噂の対象が移動してしまったのです。

このような背景から、長女心美さんがダウン症であるという噂はガセである可能性が非常に高いです。

木村拓哉の長女、心美さんの現在って?

2001年生まれの心美さんは現在高校生の17歳

ダウン症の噂がありますが、その可能性は極めて低いようです。

その根拠は、心美さんの現在の生活を紐解いていくと見えてきます。

心美さんについて調べると、フルート奏者という単語が出てきます。

というのも心美さんは幼少期からフルートのコンクールなどに出場しているようで、優勝の経験もあるのだとか。

フルート奏者になるため、留学も視野に入れていると言われています。

また、その容姿は次女光希さん同様美しく、フルートを演奏する姿が様になっているとか。

合わせて通っている高校についても注目したいところ。

なんでも偏差値の高い高校に通っているそうで、卒業生の中には音楽にまつわる著名人が多数いるようです。

フルート奏者になる夢を見据えた進路と言えますね。

容姿も美しく、学業の傍らフルート奏者になるために練習を惜しまない心美さん。

幼少期からその活躍は目立っていたようですし、実際に幼少期の心美さんと会ったという関係者は礼儀正しくいい子であると発言しているため、ダウン症であるという可能性は薄いですね。

スポンサーリンク

木村拓哉の長女は芸能界デビューしないの?

次女光希さんのデビューで一気に注目度が上がった心美さん。

両親のDNAをしっかり引き継いだ美しい容姿、そしてフルートという武器がありますから芸能界デビューも夢じゃないのです。

しかし、現在は芸能活動の噂は見当たらず、むしろ将来のために留学を検討しているのだとか。

美しく語学も堪能な次女光希さんの華々しいデビューがありましたから、世間は当然注目し期待しています。

ですが、心美さんには心美さんの夢や目標がしっかりとあるようですから、芸能界デビューの可能性は薄そうですね。

また、木村さんは娘の芸能界デビューに反対だったという話もありますから二人続けてのデビューとは行かないでしょう。

光希さんのデビューへも賛否ありますから、長女もデビューさせるとなるとタイミングといい何かと気を障害が多くなることは見て取れますね。

まとめ

いかがでしたか?ここでは木村拓哉さんの長女、心美さんについてまとめました。

ダウン症の噂の真相や、心美さんの現在の活動、芸能界デビューの可能性についても触れましたね。

ダウン症の噂はもともと次女光希さんに囁かれていた噂であり、芸能界デビューのタイミングで噂の対象が長女に移ったのだと考えられます。

また、フルート奏者になるという目標のもと、レベルの高い学校で毎日学業と練習を頑張っている様子から見て芸能界デビューの可能性は極めて少ないでしょう。

しかし、木村さんの娘そしてあの美しい光希さんのお姉さんということなので一度その姿を見てみたいものですよね。

スポンサーリンク