木村拓哉の若い頃がイケメン過ぎる!全盛期のオーラがスゴい!

 

国民的アイドルであり、時代を作ったと言っても過言ではないSMAP。

そのSMAPの中で、最も人気が高かったメンバーといえば、木村拓哉さんでしょう。

 

40歳を超えてなお「イケメン!」と多くの女性を虜にしている木村拓哉さんですが、若い頃はとにかくイケメン過ぎるんです!!

全盛期はとくにオーラがすごかったようなので、今回は木村拓哉さんの若い頃に注目していきます!!

 

スポンサーリンク

 

木村拓哉の若い頃がイケメン過ぎる!

 

木村拓哉さんの若い頃がとにかくイケメン過ぎる!!

若い頃の写真を見てもらうのが早いと思うので、紹介していきます!

 

出典:https://xn--o9j0bk7oka9guk.com/matsubadueno-ragaman

 

こちらは当時18歳。

SMAPとしてデビューする前の木村拓哉さんで「松葉杖のラガーマン」というドラマに出演していたときです。

もうすでに木村拓哉ですよね(笑)

 

出典:http://m-hairstyle.com/kimura-takuya/

 

そしてこちらがデビュー当時の木村拓哉さんです。

木村拓哉さんがSMAPとしてデビューしたのは、19歳のときでした。

 

SMAPとしてデビューする前から人気があったという木村拓哉さん。

デビューしたことでその人気はよりすごいものとなりました!!

 

 

多くのドラマに出演してきた木村拓哉さん。

キムタクの代名詞といえば…1996年に放送された「ロングバケーション」ではないでしょうか。

 

出典:https://2xmlabs.com/archives/12257

 

ロングバケーション」のときも、変わらずイケメンです!!

この時は、24歳。

 

このように、木村拓哉さんの若い頃は、とってもイケメンでした!!

 

スポンサーリンク

 

全盛期のオーラがすごい!!

 

 

今ももちろんイケメンですが、若い頃はほんとにイケメンでしたよね!

人気アイドルグループであったSMAPの中で、ダントツに人気があったのも納得というもの。

 

では、木村拓哉さんの全盛期はいつなのか。

 

おそらく全盛期は、「ロングバケーション」が大ヒットした1996年~2000年くらいでしょう。

 

出典:http://www.janijanifan.biz/product/2064

 

本屋、コンビニには木村拓哉さんが表紙の雑誌がずらりと並ぶことも少なくなかったんだとか。

 

当時のキムタク人気はすさまじく、多くの男性がファッション、髪型を真似していたと言います。

 

 

キムタク伝説をまとめてみた

 

多くのドラマで主演を飾ってきた木村拓哉さん。

ロングバケーション」放送時にはピアノ教室に通う男性が急増

 

ビューティフルライフ」のときには美容師志望率が例年より2割増加

GOOD LUCK!!」のときにはANAなど航空業界への就職を志願する人が多かったんだとか。

 

このように、多くの人に影響を与えたと言います。

 

ファッション、髪型を真似したいは分かりますが、ドラマで演じていた役に憧れて…というのは今ではちょっと考えられないですよね。

 

そして木村拓哉さんは人気絶頂である2000年に工藤静香さんと結婚します。

ここで人気はストップかと思われましたが、結婚しても人気を維持

 

どれほど木村拓哉さんが人気であったのかが分かるのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

今回は木村拓哉さんが若い頃どれだけイケメンであったか全盛期のオーラは凄かったということをまとめていきました。

 

今、多くの人が「イケメン!」と騒がれ人気となっていますが、実は全盛期の木村拓哉さんを超える人気の人というのはいないんです。

これってすごいですよね!!

 

木村拓哉さんは、まさに生きる伝説といっていいのではないでしょうか。