木村拓哉と工藤静香の結婚までの馴れ初め!年齢差や共演歴、別居の噂は?

木村拓哉

元SMAPの木村拓哉さん。

年齢を重ねた今でも非常にカッコいいですが、特に若い頃の人気はとてつもなかったですね!

ですが2000年、人気絶頂の28歳の時に歌手の工藤静香さんと結婚し世間に衝撃を与えました。

そんな木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚までの馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?

2人の年齢差や共演歴、最近にわかに囁かれている別居の噂についてもご紹介します!

スポンサーリンク

 

木村拓哉と工藤静香の年齢差や共演歴は?

木村拓哉さんと工藤静香さん年齢差は2歳差。

しかも、工藤静香さんの方が年上なのです!

木村拓哉さんの方が年上なのかと思っていましたが、違いました。

共演歴は、交際を始める前に「スマスマ」で1度共演をしていました。

 

 

一緒に歌を歌っていたようです♪

かなり貴重な映像ですね!

これはあくまでも噂なのですが、共演後に木村拓哉さんが工藤静香さんに連絡先を聞いていたなんて情報もありましたよ。

そうだとしたら、木村拓哉さんの猛アタックで恋愛に発展したのでしょうか!?

2人の馴れ初めを見ていきましょう!

スポンサーリンク

木村拓哉と工藤静香の結婚までの馴れ初めは?

スマスマで共演して以来、同じ番組に出演することもなかった木村拓哉さんと工藤静香さん。

2人が結婚に至った経緯は何だったのでしょう?

馴れ初めには、2人の趣味が関係していました!

実は、木村拓哉さんも工藤静香さんも趣味がサーフィンなのです。

木村拓哉さんは、酒井法子さんの元旦那・高相祐一さんとサーフィン仲間で、よく海に行っていたといいます。

そして工藤静香さんもまた、酒井法子さんと友人でサーフィン仲間なのでした。

誘われて海に行ったときに、木村拓哉さんの姿が。

そこから、親密な関係になっていったのだといわれています!

趣味が同じだと話も合いますもんね。

1999年7月頃~お付き合いが始まり、2000年12月には結婚!

1年程でのスピード婚となりました。

木村拓哉と工藤静香は現在別居している?

そんな趣味も合う木村拓哉さんと工藤静香さん。

ですが2人のことを調べると″別居″なんて怪しいワードもちらほら出てきます。

真実はどうなのでしょう?

別居しているという噂が流れてしまった背景には、工藤静香さんがテレビ番組に出演しときの映像が原因のようです。

この時工藤静香さんは自宅内を撮影した様子を紹介していたのですが、その際全てのものがアップで映っており、木村拓哉さんとの生活感が全くと言っていいほどなかったため、そのように言われるようになったのだといいます。

 

この映像が騒がれるようになった動画です。

ちなみに、それ以外の決定的な理由は出てきませんでした。

なので、あくまでもその映像をみた方の憶測ということにはなりますが、皆さんはどう思うでしょうか?

私は、それだけで決めつけるのは違うかな~と思いました。

次女・kokiさんも芸能活動を始めたことですし、何か言及があればいいですね。

まとめ

今回は、芸能界の美男美女夫妻、木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚までの馴れ初めや年齢差、共演歴、別居の事実についてまとめてみました。

共通の趣味で急接近し、結婚し、可愛い2人の娘に恵まれた2人。

まさに理想の夫婦って感じですよね!憧れます!

別居という噂もありますが、本当は仲良く暮らしているのかもしれませんね。

また、テレビに出演した際には、家族との仲良しなエピソードなどを話してほしいものです♪

それでは、お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク