木村拓哉が離婚協議中の噂!年内にも離婚発表?大物女優と浮気の真相!

木村拓哉

元SMAPの木村拓哉さんが離婚協議中であるという噂はご存知ですか?

2000年に歌手の工藤静香さんと結婚した木村拓哉さん。

その後二人の娘が生まれ、芸能界きってのおしどり夫婦と言われる反面、離婚危機も囁かれ続けてきました。

しかし、なぜこのタイミングで離婚危機の話題が再燃したのでしょうか?

ここでは木村さんが本当に離婚協議中なのか、離婚の理由はなんなのか、噂の大物女優とは一体何なのかをご紹介していきます。

スポンサーリンク

木村拓哉が離婚協議中?年内にも離婚発表って本当?

木村拓哉

2000年に工藤静香さんとの結婚を発表し、二人の娘がいる木村拓哉さん。

大人気アイドルの結婚発表に当時はショックも大きくありましたが、今ではおしどり夫婦として認められています。

しかし、結婚当時から密かに離婚危機が囁かれ続けていました。

有名なお二人ですから、いわゆるアンチが好き勝手にあることないことネットに書き込んでいるのではないかと思ってしまいますよね。

しかし、2019年1月、「木村夫妻は離婚協議中であり、年内にも離婚発表か」というニュースがネットに出回ったのです。

離婚の原因ですが、2018年に芸能界デビューを果たした娘の「kōki_」さんが原因ではないかと言われているのです。

というのも、「kōki_」さんのデビューについて反対だったという木村さん。

娘の芸能界デビューに精力的な妻・工藤静香さんとの折り合いが合わず、家庭内での空気は最悪だったとのこと。

今でこそ娘の芸能界デビューを応援している木村さんですが、そのデビューまでには相当な家族会議があったことと思います。

その中で「kōki_」さん本人、妻の静香さんから総スカンをくらってしまい、唯一の味方であった長女にも愛想をつかされてしまったとか。

今回のニュースが報じたのはそうした家庭内での意見の食い違いから「離婚」という話が浮上したのではないかという内容でした。

この記事を受けて、世間はどのような反応なのでしょうか?

ビックな夫婦の離婚についてですから、やはり賛否両論ありますね。

木村さんの幸せを願って「とにかく静に過ごせますように」と思っている方が多い中で、「SMAPが解散したのは工藤静香のせい」と思っているファンからは過激な意見も。

未成年のお子さんがいますから、離婚するのは少し気が引ける想いもあるでしょうが、家庭内の居心地が悪いまま過ごしていくのはおすすめできませんね。

木村拓哉の離婚理由は大物女優との浮気?

木村拓哉

木村拓哉さんの離婚の噂については先程述べた理由の他に、木村さんの浮気が原因ではないかという記事も浮上しています。

大物女優が関係しているというのですが、その大物女優とは一体誰なのでしょうか?

調べてみると、その大物女優とは北川景子さん

2016年に歌手のDAIGOさんと結婚しましたが、結婚前には木村さんとの不倫が噂されていました。

お二人の初共演は2010年に放送されたフジテレビ系テレビドラマ「月の恋人」。

このときは北川さんが木村さんに憧れ恋をする役どころでした。

その後、2014年に放送されたフジテレビ系ドラマ「HERO2」では主演とヒロインとして再共演を果たしました。

番組の宣伝でバラエティ番組に出演した際に、北川さんは木村さんのことを「拓哉さん」と呼んでおり、その仲の良さは一目瞭然です。

お二人はフジテレビ系「SMAP×SMAP」の特番ドラマでキスシーンを演じたそうですが、キスをする必要のないリハーサルも含めて3回キスをしたという情報がネット上に見つかりました。

お二人の仲良しエピソードがいくつも囁かれる中、一番有力とされているのは「木村拓哉さんが北川さんのブラ紐を直した」というエピソード。

ドラマ撮影の休憩中、北川さんのブラ紐が見えているのを見つけた木村さんがサッと直したということがあったそうです。

北川さんは恥ずかしがる様子もなく、そのお二人の落ち着いた空気間を見た関係者達が「不倫関係かもしれない」と疑いの目を向けることとなりました。

木村さんといえば誰にでも気さくで、共演女優との距離感も近い方ですからもしかしたらこれくらい日常茶飯事なのかもしれません。

本当に不倫関係にあったのか審議の程は不明ですが、妻の立場からしてみれば面白くないお話ですよね。

スポンサーリンク

木村拓哉の離婚の噂はいつから?本当に離婚するの?

木村拓哉

2000年の結婚以来、絶えずスキャンダルを待ちわびるマスコミに監視され続けている木村夫妻

ほんの少しの情報でも過激に報道されてしまいます。

目立ったトラブルがないことが「おしどり夫婦」たる所以だと思いますが、それでもマスコミは刺激的な情報を求めているもの。

業界でも有名なおしどり夫婦の離婚危機とあれば美味しいニュースでしょう。

しかし、離婚問題の他にもご家族についてあることないこと記事にされてきた木村さん。

長女がダウン症だという記事を知っている方もいるかと思います。

しかし、次女「kōki_」さんがデビューした今、同じく美しい長女にも注目が集まったことでダウン症説はそっと消え去りました。

このような背景を見ると、今回の離婚の話も本当だとは言い辛いですね。

とはいえ娘さんの業界デビューに反対であったこと、共演した女優と距離感が近いことは周知の事実ですから可能性はゼロとも言い切れないのです。

まとめ

いかがでしたか?今回は木村拓哉さんの離婚問題について調べていきました。

離婚協議中で年内にも離婚か、という記事が出ましたが現在それを裏付ける有力な情報はないというのが現実です。

娘さんの芸能界デビューが引き金ではないか、過去の不倫問題が要因ではないかとする声もありますがどれも不確かなもの。

過去に長女がダウン症であるとあちこちが報じていたのに、次女のデビューで再注目された長女は音楽活動に精力的な美人さんであると言われています。

フェイクも数多く報道される木村さんですから、今回も本当に離婚するとは言い切れませんね。

しかし、可能性がゼロでは無いことも事実。ファンとしては公式の見解を待つばかりです。

スポンサーリンク