香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステス?名前や顔画像は?子供はいる?

香取慎吾

元SMAPの人気メンバー、香取慎吾さんには彼女がいるのでしょうか?

ウワサによると彼女がいて、しかも銀座一徳のホステスをしている方なのだとか!?

彼女の名前や顔画像はあるのでしょうか?

子供のウワサについても調べてみました!

スポンサーリンク

 

香取慎吾の彼女は銀座一徳のホステス?

香取慎吾さんの彼女は銀座一徳のホステスと言われていますが・・・そもそも銀座一徳とは何なのでしょう?

調べてみると、銀座一徳とは完全会員制の超高級クラブのようです。

入り口には顔認証用のシステムもあり、会員以外は入店できない限られた人のみが入店できるホステスなのです。

お店について調べてみましたがなんと住所すら公表されていません。

一応『銀座一徳』というだけあって、東京都中央区銀座に店を構えていることは明らかになっていますが、それ以上の詳細な情報は出ていませんでした。

そしてウワサでは、香取慎吾さんの彼女はこの銀座一徳のホステスなのだそうです。

年齢は香取慎吾さんよりも2歳上という情報まで出てきました!

 

・・・が!

 

銀座一徳のVIP会員さんの話によると、『銀座一徳にはそもそもホステスがいない』のだとか・・・!?

というのも、著名人や社長、政治家などが集う銀座一徳。

限られた人たちがゆっくりと語らいながら、純粋に楽しむための場所なのだといいます。

つまり、女の子と深い関係になったり口説いたりできる場所ではないということ。

一般的ないわゆる『クラブ』と呼ばれるところとは若干趣が異なるようですね。

こうなってくると、彼女が銀座一徳のホステスというウワサはデマである可能性が高くなってきますね。。。!

銀座一徳のホステスとの写真も流出していませんし・・・(-_-;)

香取慎吾さんはこれまでに、名前や顔画像が出た彼女はいるのでしょうか?

スポンサーリンク

香取慎吾の彼女の名前や顔画像は?

香取慎吾の彼女の名前や顔画像について調べてみると、1997年に香取慎吾さんが家族とハワイ旅行に行った帰りに、彼女が同行していたと熱愛報道が出ました。

その時の画像がこちら。

がっつりスクープされちゃっていますね!

この女性の年齢も香取慎吾さんの2歳上だという説が出ているので、銀座一徳のホステスのウワサはデマで、こちらの女性の年齢が本当なのかもしれません。

香取慎吾は子供あり?

そんな香取慎吾さんですが、隠し子のウワサが根強く出ていますよね!

2016年にハワイで旅行をした際には、子供といるところを撮られて騒ぎにもなりました。

 

ただこの子供に関して、香取慎吾さんは「親戚の子供」なのだと明確に否定しています。

ですが文春の取材によると『親戚に話を聞いても「こんな子供はいない」、言われた』とのこと。

何よりこの子の顔が香取慎吾さんの幼い頃によく似ているというのです!!

ウワサは本人のみぞ知ることですが、隠し子だとしたらだいぶ大きくなりましたよね。

ジャニーズも退所したことですし、もし本当の子供だったら、これまでの時間を取り返すように、しっかりと仲良くしてほしいと思いました。

まとめ

今回は香取慎吾さんの彼女のウワサや、子供疑惑の真相についてまとめてみました。

長年付き合っている彼女がいるというのは事実のようですが、銀座一徳のホステスというウワサはデマの可能性が高いですね。

子供は親戚の子だそうですが、香取慎吾さんの若い頃によく似ているということが分かりました。

SMAP時代は何かとしがらみが多かった香取慎吾さんですが、事務所を移ってからは色々オープンにされています。

この調子で彼女や結婚についても前向きに発表できるといいですね!

スポンサーリンク